第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

せっせとうたプリ。

2012年08月28日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

まーた気がついたら一週間放置…しゅん…

こないだのライブの一週間後にアニサマでまた皆様唄ってたんですね~いいなぁ
あときーにゃんはGRも

あぁあたいも鋼の肉体が有れば…

真夏の野外ライブなんてありえません…1000%救急車騒ぎで
下手すりゃ死ぬ…下手しなくても死ぬ…(TT)



まぁそんな感じでこの1週間はアホぅのようにうたプリ楽曲を聴きまくって過ごしました
そしてゲームも疲れた眠い眼こすりつつコツコツぎゃんばっております

レン様やり始めたんだけど
飽きちゃって(うおおーい!!!!!)

もっぱら那月攻め…

きーやん!!!!!甘い!!声が!!!!!
ヘドホンやばい!!死ぬる!!ぎゃあああああ
((◎д◎ ))(( ◎д◎))


とか 床をもんどり打ちながらやっとりますぐふふ(´ψψ`)

そしてなんつーかもう 翔ちゃんがやりたくてねぇ…
あんなに興味なかったのにねぇ…www
下野さんおそるべしwww

まぁ翔ちゃんはなっちゃん終わらせれば解禁するからいいんですが
トキヤ…!!!!!めっさトキヤもやりたい…!!!

そのためには音也なんですが…
ぐむ…進まん…(殴)

てらしーは好きなんだが…
やっぱりこういう天真爛漫系キャラが苦手?だ…
but 嫌いではないんだよ…!!

分かるかな…このニュアンスの違い…泣

レンはなんか冷たくてあまりに課題に協力してくれねーもんで

なんじゃこの甘ったれボーイめ!(`3´)

て思ってもーて止まってしまった…ww

やっぱりこういうチャラい男はダメだな!!
ゲームでもリアルでも!!!www

デレ始めて主人公オンリーラブ!!てなれば最強に魅力的なんですけどね…
あぁあそこまでが長い…



ヲタお絵描きですか
めっきりしてませんよ…

昔取ったなんとやらで
絵筆の方は最近ちょいちょい握ってるんですけどね…

そして人生に悩んでるよ

もうほんと仕事やめて隠居したいねん…

金さえあればなぁ…










いかん…そろそろファミマでミク商品を買わねば
終わってまうやないか…

せめてぱっぴっぽー野菜ジュースだけでも…

てゆかうたプリCDを根こそぎレンタルしに行きたい…
あぁあ時間…あと体力…

最近やたらと眠くてだるいのれす

夏バテってゆうか やっぱ トシ か な…………


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (光月)
2012-09-02 19:14:32
こちらではかなりお久しに…。
戦パラ終了が結構寂しいもんですね。

相変わらずブログ更新はかなり遅いですが、戦コレは復帰しましたので、またよろしくお願いします!

関係ないコメですいません(汗
返信する
壁|Д`;) (うなを)
2012-09-04 20:13:49
光月サマ>
すっかり放置して…ゴメンナサイ…!!!

お久しぶりです~

本家パラの方にもコメ書いちゃったんですけど
終わるのって極ですよね?
まぁどちらにしろ自分も残念です…
ボイスコンプ出来なかった(TT)
うへー次は私が戦コレ脱落寸前です
ちまちまインはしてるんですが…

お休み仲間になってしまったら
アイテム稼ぎにどうぞミニメして下さい(T∀T)

関係ないコメなんて気にしません!もらえるだけで幸せ!

いつでもどうぞ♪(殴←だったらさっさとレスしやがれ)
返信する

コメントを投稿