第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

にんともかんとも

2013年12月19日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

絶 好 調 師 走 デ ス ヨ

えっと みなさまこんにちは

なによなんなのよ もう木曜なのかよこんちくしょう

めっさ仕事づくしだわコンチクショー!!!!!

なんつうかうん もうね うん

脳が死んどる

全然実のある話ができる気しない…(いつも無いから気にするn(ry

とりあえずアレです 日曜に 物語シリーズセカンドシーズンを観てね

貝木さんが中年のくせにイカし過ぎてて昇天しかけたとね↑アレね





そ の ほ か www

そんでね 週明けしましてね
仕事のスケジュール的にコレが最後だろう!という出待ちチャンスの日に
てゆうか昨日だけどね 小雨降る中ヅカの出待ちにスーパーベルダして駆けつけてみたらね

ま た も や 無 人 wwwww

まじか…なんでかな…いやなんでやろな。。。。。。(涙眼)

さ よ な ら ひ ろ さ ん 。・゜゜・(´_ゝ`)・゜゜・。エーン

もう行けへんねん!!!23日の楽とかもう無理やねん!!!

ま せっかく足伸ばしたしとせめてもの慰めにキャトル寄っておかんのためにNewWaveの光ちゃんのブロと
自分用にひろさんのサヨナラショー写真セット買ってボトボト帰ったわい

そして今日ですか うんあのね これから残業して帰るわ(^∀^)ノ

そいや年末 色んなアニメの一挙再放送があって昨晩ウキウキ録画予約しましたわ

進撃とか傾物語とか!! あとそのうちジョジョも予約せねば

もうほんとTOKYOMXさまさまっすわ
去年の今頃は絶賛砂嵐で涙眼だったけど今年は幸せ

さぁ…さっさと働いて早く帰ろ……



余談

ここ数週間アクセスランキングが異常っす
めっちゃ見られまくっとる このくそブログが 嬉しいけど…嬉しいけど…
炎上の前兆だったらコワイヨ…!!!!(((T▽T)))タハーなんやろほんとに











『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在 100話らへん (2009年の5月あたりかな??)

ついに来たよ100話!!!ついに2ケタ突入!!!
今年中に全部聴けるかと思ったけどやっぱ無理か…

いやはや250話あたりで軽く心折れかけたけど投げ出さないで良かった

目指せ第1話!!!!!wwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿