第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ファイルボックスが駆逐され尽くしてて涙

2013年12月11日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

みなさまこんにちは

最近この挨拶が常套句になってきているようなまぁいいんですけど

まったくもって一週間は早いですね

これも毎週言ってる気g(ry

やっぱりいつものお休みが減ると辛いなぁ…
今月は絶賛週末休み削減月間ですよ…いやほんと辛い…

あと3週間 持つかなぁ…(ガタブルガタブル



さてヲタ話ですけどね

なんですかもう ローソンの 進撃の巨人キャンペーン

知 ら な か っ た よ !!!!!( ゜ロ゜)

開始日のお昼頃にツイートで知ったよちくしょう
前日にでも知ってりゃ早起きしてローソン行ったのにキイィィィィ

まぁでも今回はぶっちゃけ抽選モノが多いし
商品と引き換える景品も微妙に要らんかなとゆうモノばかりだし
限定商品でちょいちょい欲しいのがあるかな みたいな

歳のせいなのか性格なのか分からんが もう余計なモノ増やしたくなくてさ…
もうクリアファイルとかグラスとかメモ帳とか間に合ってんねん…
たとえローソン制服着てるとかサンタ服着てる書き下ろしとかあっても
この程度なら画像で見てほぼ満足とゆうか我慢できちゃうんじゃよ…(ババァだな

でもファイルボックスは欲しいわ!!!実用的だしな!!!(うっせぇ

まぁとかなんとかごちゃごちゃ言いながらひとまず早めに会社離脱して探しにいくノシ

まずは会社近くのローソン(都内なので激戦必至 前回も速攻消え失せた)へ

うん 食べ物以外の商品はすっからかんw

あ ガチャポン?状のマスコットは残ってた チップスとかの食品は普通に激残り

次は最寄り駅へ戻り 帰宅路から少し外れたローソンへ(前回はここでゲト)

うむ ポスカ いっぱい余っとるで!!!www

しかしミニケースとか缶バンクとかの雑貨系は残ってるのに
消しゴムとか書類ケースとかノートとかの文具系がまったく無い

そしてやっぱりファイルボックスがないー!!!!!

ショボン…

仕方ないのでここでティッシュとかむかむジンジャーエール味と
例のガチャポン?状のマスコットを1ケ購入

まさかのポストカードを忘れてレジの人に指摘される凡ミスwww
(貰えると思ってなかったwシステム分かってないww)

当初はここで壁外調査終了で帰るつもりだったのですが
どうしてもファイルボックスが忘れられず(しつこい)
前回はキャンペーンやってなかったもうひとつの帰宅路途中のローソンへ
(でもいつもの道からは外れてたのでわざわざ引き返して)

おおお ここでも今回はやってんな!!!!
でもラインナップはさっきとほぼ同じ…ファイルボックスないお…

何も買わずに出ようとしてふと眼を止める

あ ちみヌードル しょうゆ味がある(さっき無かった) 買お

という訳でここで壁外調査終了ーーー!!!

まさかの都と県をまたいで3軒はしごwww

でも巨峰ウォーター調べんの忘れたー!!!
まぁ重いから見つけても買わなかったかもだけどw



兵長が見えるようにアップ目で

つか マスコット 開けたら!!兵長欲しいって祈って開けたら!!!

よ り に よ っ て 超 大 型 巨 人 www



なんでや…服着てる人が大半占めてる比率でよりによってこれか!!!!!;;;
まぁある意味くじ運いいかな…苦ww

てかこれ 500円くらいするのかと思いきや200円とな!!やっすー…
もう3ヶくらい買おうかな~…

そいや、通勤で毎朝浜松町を通るんですけど
今朝いつものごとく文化放送ビル眺めてニヤニヤしてそのまま外見てたら
JRAの本社(なのかなあれ?)の前に超大型巨人の生首あった

電車内からの一瞬だったから勿論写真なぞ撮れなかったんだけど
あれ近寄りたいなぁ…!!!










『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在 147話らへん (2010年の初頭??)

ハマーンちゃんすげーな てかヒロC可愛過ぎますどうしようゲフゴフン

あたいが付き合いt(自主規制


最新の画像もっと見る

コメントを投稿