第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

お帰りなさいませ

2006年11月11日 | 執事喫茶レビュー


お嬢様!

という訳で
友人に予約人数余ってるけどどう?と誘われたので行ってきました、執事喫茶。

池袋なんて初めて行ったよ…

都内に執事喫茶が何軒あるのか知りませんが多分あそこが元祖…だと思う

間違ってたら嫌なので明言は避けよう…
あと画像も完全うろ覚えで描いたのであんまり信じないで下さい(苦笑)


なんていうかまさに「桜蘭高校ホスト部」とゆうか

ホスト部の部室作っちゃった!!という感じの室内で
学校の友人が一緒だったのであんまり表には出しませんでしたが
正直心の中では意味不明な叫びと共に大量のエストロゲンを放出してモエモエしていました

なんだこの地下秘密倶楽部わ(鼻血)

内容はホスト部からホストっぽい接客を除いた感じというか
ってゆうか執事もホストもどんなものなのか正確にはシランのですが(笑)

逆に言えばホスト部はホストというには優雅過ぎて
この執事喫茶に会話を盛り込んだ感じだなぁ…とか

ホスト部に対する新たな感想を抱いてみたり(笑)


で、貧乏学生はなけなしの金でスコーンと紅茶のセットを食べたんですが
普通に美味しかったです

この「普通に」はこの手にの飲食店にあるまじき、という意味で
紅茶の種類も多いし本格派でびっくり
紅茶好きなので感激しました


アレですよ、お茶を自分で注いではいけないんですよ!
カップになくなるたびにベルで呼ぶんですよ!!

知らずに勝手に注いで飲んでたら
「お注ぎしますので、ベルでお呼び下さいませ」とたしなめられてしまいましたわよ

なんていうか
つくづく庶民でスンマセ(笑)

でも一杯ごとに呼ぶのは気が引けるよ…
てゆうか
そこらへんがもうお嬢様じゃな…い

あぁでもどうしようめさくさ楽しかった
美形な若人ばかりかと思ってたら
執事はちゃんとおじさまなんですよ!!
(落ち着け)
フットマンのMさんはさすがの美形だったぜ

全体的に
堪ら ん
また行き…た…(ぼそり)


しかしまぁ
その後せっかく憧れの乙女ロードを通ったのに
さっきも言いましたが学校の友人が一緒だったで
腐女子っぽいいかがわしいアレやコレやもなーんも買えませんでした…あぁん(涙)

なんにせよこれでまた腐女子に箔が付いたわウフウフフ(…)

次はメイド喫茶かなぁとか更なる妄動を夢想している今日この頃
現実へ帰れ2●歳


今朝のリアルタイムな話でも

流星のロックマンを鑑賞
変身するときのあれ、
ウォーロックが後ろからスバルをギュッとする感じで良いですね。アヘアヘ

白鳥(もう名前忘れた)は既にロックマンのロの字も無い感じが良いです
頭が最高にアホでした
ってゆうか初代っぽいからあれくらいバタくさくていいのかな(笑)

いい齢ぶっこいてウェーブトランサーが欲しい今日この頃です
もちろん紅で!…でもレオか……ううむ
やりたいなぁ「電波変換!スバル、オンエア!!」


現実へ帰(以下略)

今日寒いですね。
キーボード打ってたら手が冷えてきました…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2006-11-13 19:01:51
この記事を見てて執事喫茶に行きたくなりました(笑
紅茶自分で注いではいけないのですね…。自分も間違いなく執事さんに怒られそうでs。

最近暇な時間にロックマンゼロ4を弟から借りてやっていますが、難しいですな…。慣れるまで時間がかかりそうです;
コメントしようと思ってうっかり忘れてましたが(何)…、なぜDSを買わなかったかというと!…金がなかっただけなんですorz いつか…欲しいなぁ(遠い目
返信する
そろそろお出かけの時間でございますお嬢様 (うなを)
2006-11-14 14:50:03
一緒に行った友人は物珍しさで行ったパンピー様だったので

反応も淡々とした感じで

隠れの私はますますお嬢様になり切れませんでした(笑)





DS欲しいですよ…ね…



ゼロ4からやると中々キツイと思われます(笑)

操作性は個人的には2が一番やりやすかったかも…



4のラストもそこそこ泣けるんですが

作品的には初代と3が好きなので

いずれ是非やってくださると嬉しいです(笑)





…イレハンやりたいなあ…

エックスをパシらせたい…あぁ
返信する

コメントを投稿