第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

E缶でも何でも飲みたい気分

2006年11月15日 | ロックマンいろいろ


久し振りに3日も放置してしまいました…ジーザス

なんやかんやと忙しいというか
また悪い癖が…
どんより 鬱もどき

契機は一昨日
PCがバカなわたくしに予測不可能な反応を示す→急いでいる→ブチ切れ
いうくだりなんですが

大人気無い…

そこから今日までイライラリラリラアヒョー

落ち着かないから絵も描けないわ!!
いやまぁなんとか描いたんですけど
耳鳴りとめまいをさせながら(病)

描きたくない訳じゃないのに身体がいうこと利かないというのは
はなはだ不愉快です

このポンコツモビルスーツめ!!!


最近肩凝りも酷くて
なんだか首の一カ所がグキッとなりやすくて
うっかり振り向いたりするとひねりかけて嫌です

てゆうかバンバンに張っててなんかもうなんかもうモガフ
あぁマッサージして欲しい……

いっそレプリロイドになりたいよ
肩凝りもないだろうしイライラ……はするか
紅い人は怒ってばっかやな

この世迷言も何度目だよ…オロロン


結論としては結局わたくしの運動不足と偏食なんですな多分
あーあ……


前置きが長くなりましたが
いよいよPS3が発売しました

どうやら兄は買うようですが、問題は親戚なのです
彼等もPS3を買ったら、2台のうちの、今借りているPS2を手放してくれないだろうかと
微かな希望を抱いているのですが

返却されたら…ロックマンが出来なくなっちゃう…よ…

おそろしや…


いい加減イレハンもやりたいんですが
もうすぐ発売から一年経つし
しかし中古も中々安くならない…
だいたいPSP本体………

おか…ね……

PSPはイレハンしか興味なかったけど
そういやDASHもロックマンロックマンもあったね

お…おおおお
おカネ…………!!


せつない


なんかもっと健康的にバイトとかして、普通にお金を貯めて、
ゲームも買えて、健康的に運動もして、肩凝りなんてまったく気にならないで、
バリバリ能率的にステッキな絵を量産できたらいいのに
な…ハハ………


流星のウェーブトランサーがいくら位なのか知りたくておもちゃ屋に行ったんですが
よく考えたらまだ発売しとらんやんね

ってゆうかなんで調べないのかねアンタは


バーカ!!!
(撃沈)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2006-11-16 20:53:59
PSPは値段中々下がりませんねぇ…。でもPS3販売されたので、もしかしたらPS2は値段がまた下がるかもしれませんよ(笑

PS3すごいですねぇ…。今ネットオークションに出すと19万位まで値段が跳ね上がってるらしいですなぁ。
値段…下がってくれないかな…orz

ゼロ3家にあるハズなんですが…、弟がどこいったかわかんねぇいってるんですよねぇ(苦笑
そのうち全部買い揃え…たいなぁ(遠い目
返信する
Unknown (うなを)
2006-11-17 11:12:05
友人いわく、

昔はハードが安くてソ\フトが高かったけどそのぶん内容は面白かった。

でも今はハード>ソ\フトになってしまって、一般人はますます買いにくい。

おまけにソ\フトは映像がやたらすごいだけで内容は似たりよったりでつまらん。

だから私はWiiを買う!!

…と力説されました。

最後のWii宣言はともかく(笑)

確かにわたくしのようなちょっとやりたい程度はほいほい買い揃えるのは難しいのは事実で



でもPSPはその他の使い道もそこそこあるし

やっぱり欲しいかも…



ってゆうか

DSだってあったらやっぱりいいし、

結局のところどれがいいというより全部あるに越した事は無いのだ!!



やはり最後は金だ…オロロン



とりあえずゼロへの愛を貫くのが先なので

目指せPSP…





あぁまたやってしまった

長くなってすみません…





ゼロ3を埋没なんてわたしが許しませーん

弟さん、今すぐ発掘なさい!!



(…すみませ…)
返信する
ソ¥フトって (うなを)
2006-11-17 17:23:57
文字化けってゆうか打ってもいない文字が……

ソフト です 普通に
返信する

コメントを投稿