第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

さっそくダラダラぽ

2009年01月03日 | ヲタクの社員2年目談話
 

明けましておはようございます

皆様イイ初夢は見れましたでしょうかー

…むずがゆい

喪中の年の過ごし方てのを調べてみたら
明けましてアレ的な挨拶はダメだとな!!

むずがゆい! !

あと初もうでもダメで
代わりに墓参りに行くと良いて

行きませんけど!!(ごめん)

今年の初更新はヘタレゼロとおみくじの画像を貼るつもりだったのですが…
残念です
来年頑張り(?)ます

ちなみにわたくしの初夢はこないだ読んだ
ジョジョの『The Book』みたいな夢でした…
縁起いいの??


まーそんな感じで初もうではダメだけど
福袋とか買いにいつものように出掛けてきました

インフルとノロが怖いんで
・常にキャシャーン(立体型マスク着用)
・念入りに手を洗う
・水を持参して食事前にうがい

という
かなり不審者丸出しな感じでな(病的)

ほんとは家のドアノブとか全部アルコール消毒したい位です…(ますます病的)


それにしても
あっちゅーまに休みも終幕が見えてきて
がっかりだぜ…

てゆうかのーみそが…
3歳児から戻れない…(゜q゜)ホゲー

あとノロが本ッ当に恐ろしい マジで
もうすぐあの悪夢から丸一年…

年明けに無事に出社できるまでは油断してはならない…!!(汗)






今年もこんなんですが
のんびりやっていけたらいいと思います

楽しく過ごせると良いね自分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (YUKI)
2009-01-03 19:14:35
あけまして…言っちゃダメなんですか?

そう言えばインフルエンザだけでなくてノロもありましたね((;゜д゜))怖い怖い。
ともあれ、今年も宜しくお願いしますm(__)m

Xの続編とかゼロが実は生きてたとか出ますように(笑)
返信する
もうすぐ実家離脱 (うなを)
2009-01-04 15:21:09
YUKIさん>
言っちゃイカンのですって…
色々とお作法があるようです
全部気のせいなのにね

魔の『ノロ感染から1周年の日』は無事に乗り切れましたが
まだまだ油断はなりません…!!
怖い!助けてエタノール!!(ごしごし)

こちらこそ今年もお付き合い頂けたら幸いでございます☆m(__)m

Xの続編←切に望みます
ゼロが生きてた←これは…ロクゼロて事ですか?
なんでもいいですけどね!!
なんか出てくれるなら!!

地味にコマミの続編に期待をしているのですが…
ダメかな…カプコン様…
返信する

コメントを投稿