第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

今年もなんとか生きのびた

2008年12月31日 | ヲタクの社員2年目談話
 

という訳で
おーみそかですよ~

てゆうか
相変わらずダラダラ3歳児のーみそのままで…

頑張りますがグダグダですみません…
あぁ一年のシメだというのに(汗)

んでもって今年ラストのラクガキですが
ちょっとはマシにしなければと思いまして
ゼロ先輩にシメて頂く事にしました…

とはいえ
相変わらずざっくばらんな仕上がりなんですけ ど ! !(やけくそ)
まぁ色が付いてるだけ自分素晴らしくギャンバった気がします…ハハ…(殴)

帰り道にこんな風に居てくれたらいいのに…(かなり怖い)


まー今日くらいちゃんとロックマンの話をしたいと思いましてですね

先日アマゾネスでヤケ買いをしたと言いましたけども
岩本先生のロックマンXマンガの未購入分を
一気に注文したのですよ

X2、X3の1~2、X4の計4冊…のはずでしたが
X3の1だけ無くって残り計3冊になりました…

リアルタイムではX1とX4しかあんまり記憶に残っていないので
読むのがかなり楽しみ!!

特にX2がな!!
なにしろ先輩がバラバラ死体から復活だからな!!ヒャハハ!!(錯乱)

てゆうか
この3冊だけで6.000円吹っ飛んだけど何か!?
(なんも言ってないじゃん)

これ以外にも買ったしな…
年明けに家計簿を付けるのがかなり恐怖だ………

いや でも いいんだ…
自分へのクリスマスプレゼントってゆうか
ごほうびってゆうか…

ロックマンに貢げる幸せに勝るものなーし! !

有賀先生の新装版?メガミックスも楽しみです…ウヘヘ
来年も散財しそーだなぁ…(涙)






そんな感じで
今年一年の間にこのグサレブログに来て下さったすべての皆様

本当にありがとうございました!!!

風邪など引きませぬよう良いお年を!
わたくしは第九を聴いて寝ます!
ノロが怖いから天ぷらは食べません!!

ではまた来年☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2009-01-02 18:15:24
あけましておめでとうございます!
中々コメに伺えませんでしたが、今年はがっつり絡みに来たいと思いまs。

自分もいい加減放置していたX関連をどうにかしたいと思いつつ…。コミケの00関連だけで軽く万が飛んでった事に絶望しながら…(苦笑
よくわからなくなってきましたが、今年も宜しくお願いします!

あ、リンク張り替え有難うございました!
お手数お掛けして申し訳ありません…
返信する
遅くなってすみません~~ (うなを)
2009-01-04 15:18:54
光月さん>
おめ…グフゲフンます
言えなくてすみません

いえいえ
こちらこそすっかりコメントがご無沙汰してまして
すみません…!!
わーい絡んで下さい~(^^)

アダルトうっとおしいですよね…
わたくしも先日ひさびさにやられました…


お祭り楽しかったみたいですね(笑)
万を吹っ飛ばすとは…勇者!!
持って帰るのがさぞや重かったのではないかと心配になりました(笑)

今年も宜しくお願い致します☆m(__)m
返信する

コメントを投稿