第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

スネークマンを描くはずが

2011年06月02日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

久々にぼんやりとラクガいたら
よりによって目を描かないキャラでし た…

スネークマン…咄嗟に資料が無かったぜ… 苦笑


ものっそい今更な話なのですが

『ロックマン改 アレンジしてみた!!』

を 今更聴き始めました
ゆーちゅーぶで…(買ってないんかい)

えぇ えぇ
なんかよー忘れたけど 買いそびれたんですわ!!(逆ギレ)

ちゅーぶで2~3曲聴いて良さそうだったら買おかな思たら
まー親切な方が全曲アプしてくれていて
これもう買わんでええか?とか 思…(タコ殴)

バラッと全曲聴きまして
どれもそれぞれ良くて甲乙つけがたし だったのですが
ベスト1は速攻決まりました

02 Snake dance 社長
(ロックマン3スネークマンステージアレンジ)


聴き始めてすぐに

(;゜Д゜)…!!これ これは

ヤバイ ! !

て思いましたーヤバイ!!なんですかコレ!!
ステキ過ぎます…!!

スネーク(蛇→爬虫類)なのに雪景色ぽいのもなんか意味深とゆうか 笑

でもアレか 歌詞を読んだら実はギャグ とかゆうトラップなのか…??

次はやっぱりコレ
10 I’m BUBBLEMAN ヒャダイン
(ロックマン2バブルマンステージ)


この方はクイックマンとフラッシュマンの曲を聴いていたので
名前を見た時に キタ!!楽しみ!!と思たら
期待通りでした…

相変わらずステキなヘンタイ曲で満足です 笑

01 吹き抜けろトルネード
03_ DIVING DAY
04_ RELOADED
09_ Knightmare night

も好きです
04のナパームマンのも もー カッコ良いわ
03のダイブマンもなんだか可愛いわ
いやいや甲乙つけがたい…

皆様 一応素人?アマチュア??なんて呼ぶのかな なのに
すごいですね…
なんでこんなに編曲とか出来るのか…サッパリ分かりません…

才能っていいなぁ…(クソ凡人)

で 買わんでええかな思たんですが
歌詞が出てきませんのね…
歌詞が知りたいよぅ…

やはりブックレットか…

ブックレットのためだけに買うのか自分よ… 苦笑

いやぁ やっぱり良いですロックマン
ロックマン絡みに触れるだけでこんなにテンション上がる自分が
今更ながらフシギだ… 笑

おっくせんまん も聴き直してブーム再来でございます

( `∀´)ノぽっぽー!!






新しくなった(ゆうても4月からなのでこれまた今更ですが…)
「戦国鍋TV」のOP

BASARAファンにケンカ売ってるのか…?

レトロゲームちっくな中で筆頭 じゃねーや 政宗サマが
幸村の槍で殺られてるのですよ…

史実では政宗サマと幸村てあんまり絡みなかったような…
て事はやっぱりBASARAファンにケンカを…!?

とか

最近観る時間が無いので夕飯食べながら流し観なのですが
もやもやしながらむしゃむしゃする今日この頃

明日はいよいよ出陣式か~…

みんな がんばっ て……………(遠い眼)

ぼくは明後日ふつーに観に行きまーす
(mToT)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿