第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』パーリィって来ました

2011年06月05日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

出陣式も舞台挨拶(ちぇっ今日だったのか…)も
全滅してもーたし
せめて公開日に…てな訳で

独りで出陣してきたZE(痛)

以下ネタバレありますので
未観劇の方は眼を逸らして下さい

だいぶ腐った方向にテンションが高いので
不愉快になりそうな方も回避推奨
(;--)スンマセ


↓↓↓↓↓






本編前の「戦国BASARA特製マナーCM!」
(映像はTV版ので声だけnew)とダイジェストの数分で
もはやハァハァし過ぎて吐きそうでした(病気だな)

さぁ本編よ!!
ソワソワ(;゜Д゜)ソワソワ

…!!…!!!………!!!
(忠勝的表現)

あわわわーわわわー!!!!!

首輪 ! !

魔王 ! !

足軽 ダ ン ス ! ! !


でした!!!(分かんね~)

OPにいきなり着流し筆頭が…
アイドルのイメージショットみたいやった… 笑

そしていきなり最上サンが出てくるとは…
白鳥さん懐かしい ギアス以来だな

政宗サマもいきなり愛を叫ブ 殴
しかも「マーベラス」ゆうたわ 笑

更に政宗サマ ひでぶ!!(若い子は分かるかな…)

時間差で大出血!!
こじゅの腕の中に倒れ込む!!(;゜Д゜)ヘブー 鼻血

サービスサービス 殴

ゆっきーと政宗サマが思い出の地で再会…
何この 月9な展開
馬を交換しちゃったりさ なによアンタ達!! 笑

絵は圧巻でした
邪魔したけーじに斬りかかる筆頭とか最高

そしてまさかの秀吉が回想で登場!!

お お お 置鮎サマー ! ! !

はんべは声ナシ 涙

てゆうかあそこ…みっちゃんの初恋シーン…? 笑(;◎∀◎)ドキドキ

し か も
生前の二人のただならぬ関係を認めおった 爆笑

てってれーと関ヶ原

鍋………

あれは…ギャグなのか本気なのか…
シュールな絵だった………

どやどやしてる背後から

キターー!!就 サ マ ! ! !

相変わらずステキ過ぎて捨て駒魂がキュンキュンしま 殴
更に背後からアニキ!!めっちゃ嬉しそう
喜色満面で罵倒

あそこの「へい 親父!!」みたいな
のれん(じゃないけど)越しの
就サマとアニキのやり取りが最高

大体アニキの船の形状が…そして就サマの船に激突…のおおおぉ
ハァァ…悶絶して死ぬ
(*゜∀。)~魂

でもいつの間にかお二人共メインバトルから外れて退場… 苦笑

あとはもう魔王がね…強過ぎてね…
ド○ゴンボール的展開… 笑

(*●∀●)ノ
言 祝 げぇ ー ! ! !


ヒーッ(((((;◎Д◎;)))))ブルブル

みっちゃんがぎょーぶを抱擁…!!
(;゜Д゜)ヒャー!!
だ 大 サービ…ヘブー!! 鼻血

更にまさかの長政サマ 一瞬関ヶ原とか忘れて
あれ これ 長政とお市のラブ映画だったっけ
て位の本編乗っ取りぷり 笑

天海さん 唯一のピンク担当

今回かすがの出番が無いから
アレが唯一の色気シーンだったな 大爆笑

∋(●Д◎)∈
ワン アーイズ ドゥラゴーン ! ! !


(訳/ 独 眼 竜ー!!!)

( TT)b
筆頭 愛してます

(~●∀●)~魔王
心地良き腕(かいな)…是非も…無…


ラスト どーすんのかな思たらやっぱりそう来たか
やんわりまとめたな
けーじがポスター柄に乱入してたけど 笑

筆頭とゆっきー
近っ!!顔 ちっか ! ! て瞬間があって

わーもーなんやのコレー ヒィィー

劇場版…公開中…

( ゜∀。)
公開 チュー…??


(脳内暴走もクライマックス)

そ し て エンディング!!エンディングが…!!!

足 軽 ダ ン ス

明るくなった途端劇場内がざわめいたぜ!!
アレですべて吹っ飛んだわ!!
。゜(゜´∀`゜)゜。

摺上原とか大坂城とか日輪の上とか
シリアスシーンの背景でもお構いなし!!

でもアレだけでももっかい行く価値ある 笑

タカノリサマの曲も良かった
あの曲は是非欲しい…!!!






******

永遠に語れそうなのでそろそろヤメます(もううんざりです)

多分県内では一番ナウい(←年寄り発言)劇場に観に行ったのですが
物販が全然揃ってませんでした…
扇子欲しかったのにな…

メイトも在庫切れやし…
てゆうかアレ1コで通販するのもなぁ…

ちなみに周りは若いキッズ(見るからにヲタクちっく)だらけ
中に入る前からキャンキャンうるそーて
席に着いた後もキャンキャンキャンキャンまーもーうるそーて

おばちゃん 参りました…

後の上映が「パ○ダイス・キス」で
並んでる客の余りの違い(おシャレ女子&キレイなお姉さん&カップル)に

眼が遠くなりました…

(*゜∀。)ヲタ…

あ ちなみに立て看板は筆頭でしたよ





実家にこんな物が



何コレ 映画の4武将+就サマじゃな~い
(本当に病気だな)

2本あげるわよ じゃあゆっきー(紅)と筆頭(蒼) ゆうたら
筆頭とアニキ…じゃねーやみっちゃん(紫)はダメゆわれたので

ゆっきーと就サマ(緑) お持ち帰り

(どっか行けヘンタイ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿