第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ひっさびさのバトン~

2008年01月24日 | バトンもの


あーわー
せっかくのバトンなのにラクガキする時間がありませんでした

リュウタを描くはずが…
ちくしょー残業のバカ

ともかく早速いってみましょう♪


*リュウタロスバトン*

☆リュウタって可愛いよね!
今更何を言うか(失礼ですよ自分)

☆ちなみにリュウタに対するあなたの萌えポイントは?
腰まわり(……)
全身の見た目というか身体つき(変態)
あとは声ですよ
もはや殺人音波だね

☆そういえば、リュウタの中の人の名前知ってる?
えーと…おぐら…あれ、それはキンタかな
すみません分かりません

☆ぶっちゃけリュウタ以外の今人が好きでしょ!?
アユミにーユカリンにーあとエリーも外せないなぁ(byウラ)

☆私はリュウタ一筋だけどね!
口にすると泡より軽くなっちゃうぜ(殴)

☆リュウタの声優さんの名前は?
鈴村健一さま(無駄に大声)

☆その声優さんが出演している作品を3つ!!
誤字脱字しますすみません

マクロス
X
ワルキューレ
月詠
種運命ガンダム
桜蘭高校ホストクラブ
空の境界
(もういいよ)

☆最後に、リュウタへ愛の言葉を!嫁に来てくれるよね?答えは訊いてな(強制終了)

☆最後の最後に、このバトンを回す人をどうぞ!!
居ません(正直)


…以上でーす
完全にA H Oですね
すみませんもう頭が末期です(今更)

久々バトン楽しかったです
ちなみにいつでも募集中ですので(答えるかは内容次第です 笑)
ここで止まってもいいやという方は気が向いたらどうぞ(笑)






ちなみにリュウタと写っているのは最近たまに使うエコカイロです

即効温かくなるのは良いのですが使う度に熱湯で茹でないと次に使えません

ガス代が…
本当にエコなの…??(疑問)

湯たんぽが欲しいですが高すぎます…3000円て…

最近あまりの寒さに帰りにバスに乗りまくってしまいます

昨日は雪だしさ…もう…

雪は寒いから嫌い!!(…)

いっそ冬眠したい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿