第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ありがとう電王

2008年01月21日 | ヲタクの新入社員談話


いつか、未来で…


あぁ…終わってしまいましたね

なんか観た直後はボー然としてしまって
色々納得いかない(というかわたくしの頭が弱いのか…? 涙)
理解し切れなかったアレやコレやが渦巻いていたのですが

時間が経つにつれだんだんと
ボディーブローのように終了のダメージがこみ上げてきました…

うあぁ…かなり泣きそうな気分どえっす(涙)

ちなみに疑問点
・結局カイは何者だったのさ
・なんでイマジンズは実体化
・キンタはなぜまたデンライナーに乗れていたのさ
・良太郎が降りる必要性は…?
・なんで侑斗はデネブと離れなくて済むのさー!!ずるい!!
・侑斗の今までの思わせぶりなセリフの数々は何だったのさ
・しかもこれから侑斗はどうするの
・愛理さんの記憶は戻ったんかい
・てゆうか最終回なのにバイクと電車戦は無いのね…

とか 色々ね
意外とあっさり帰還したキンタとウラにもあら?て感じでしたが(笑)

まぁもういいや
ジークも出てきたし
立場逆転の「頭が高い!!」もステキだったし(笑)

ハナさんは復活しないし(禁句)

キバも面白そうなので来週からもまた楽しみ!
アクションに力を入れるそうなので期待大

バンパイアとかバイオリンもツボですウフフ
主役の瀬戸君の顔もかーなーり可愛いしね…フフ…(…)






えー今日のどうしようもないラクガキは
一応光月さん(ブックマーク参照)にプレゼントな気分です
いつも本当にありがとうございます

てゆうかすみません勝手に…
なんというかまぁその…一応
浦龍な感じで(殴)

リュウタバトンは次回でーす


一年間本当に楽しかったです
沢山の萌えをありがとう電王

あぁ…やっぱり泣きそう(BGM『Climax Jump DEN-LINER form』)
別れは辛いですね…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね… (光月)
2008-01-21 21:43:09
敵とウフフアハハな追いかけっこしてたリュウタとデネブのしいたけごはんとウラの投げキッスに全てを持ってかれた気分です。







オレが分かる範囲ですが



・タロスさんたちの実体化

他のイマジンと違って、タロスさん達は良太郎との生活の中で契約者の記憶に頼らない過去を持つ。その事で自分自身を確立できたからとかどうとか。

さりげにオーナーが言ってました。確か(苦笑



カイは本当になんだったんでしょうか…





序盤にリュウタが出てこないのは、消える恐怖で体が動かなかったらと聞いて、成長したね…としんみりしてしまいました。



ありがたくイラスト頂いていきます♪

サイトに奉納します♪(ぇ

返信する
時差 (空羽)
2008-01-21 22:24:59
mixi日記キーワードランキングで電王が一位でした。それだけ幅広い層の人に支持されてたんでしょう。

噂では劇場版第二段も出るとか……いや、不確定情報なので断言はできませんけど。



かく言う自分も最近DVDで見始めました。うっかり装着変身5フォームセットも衝動買いしてしまったぜ……

レンタルに合わせてゆっくり見ていこう



つーか良太郎最年少って若いなぁオイ
返信する
What's 電王&キバ? (YUKI)
2008-01-22 03:00:02
↑でおっしゃってますが、mixi日記キーワードランキング1位が電王の他に5位がデネブでした。

デネブの為に侑斗が椎茸食べてくれたんですよね(笑)

これで終わりかと思うと寂しく感じます…。



て言うか、俺の必殺技・ファイナルバージョンを片手で弾くジークって一体…
返信する
いいじゃんいいじゃん (うなを)
2008-01-24 20:26:09
皆様の電王への愛と興味の高さを感じて嬉しくなりました

やっぱり電王いいわ~ウフフ(笑)





光月さん>

リュウタ本人のバズーカの構え撃ち最高でしたね!!

帰ってきたウラの腕にくっついたリュウタとのスキンシップ()?に悶絶しました



投げキッスと「またね」はいけませんね

殺人的でしたねあぁあああ



もー堪らん(壊)



実体化についての解説ありがとうございます!

頭が弱くて悲しい限りです…



カイは過去からきたひとかと思ったんですが…(過去の記憶がないらしいので)

てゆうかハナさんの正体を冗談で考えてたら当たったのでビビりました(笑)



もー分からん分からん



モモが「オレ達しかいない」て言ったのはそんな訳だったんですね…

「リュ…リュウタは??」とか思っていたので(笑)





ラクガキ本当にすみません

正月のブツとは別物です

もう旧正月狙いで頑張ります…(殴)





空羽さん>

時差はわたくしの得意技です(苦笑)

後追いは辛いけど待たずにまとめて楽しめるのは楽ですよ~(笑)



劇場版第二段!?

本当に実現したら平成ライダー初の快挙でしょうね~



わたくしも1~4話だけ観てないのでDVD…

…いっそ買いたいな(小声)





YUKIさん>

天下のミクシで…

てゆうか5位がデネブって(笑)

椎茸食べちゃったんですよ~アハハアハハ(壊)

あぁなんで侑斗はデネブと離れなくて済むんだ…ずるいずるい(まだ言うか)



なんかまだまだ続けられそうなくらい設定がてんこもり(笑)なので勿体ないなて感じですね 一年でまとめるのすら短いというか

ライダーていつもこんな感じなのかなぁ…



ジークは劇場版で少々弱かったので頑張ったのではないでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿