第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

やっぱりというかなんちゅーか

2008年06月15日 | ヲタクの社員2年目談話
 

出来んかった…X3……(遠い眼)

不安材料が見事に的中し
おまけに録画しといたギアスも観れーんかったよトホホィ

来週まとめて観なきゃ…


まぁその代わりといっちゃなんですが
ドラムマニアを初プレイして来まーしたよ

隣町に行く機会があったので
いつもの場末のゲーセンへこそこそと参上

ポップンが塞がってたので
意を決してドラムマニアへ…

かなりあたふたしながらなんとかe-amuカードの登録を済ませ
ドキドキとビギナーモード(だっけ)へ…

その前に練習叩きが入る(親切…)

1番簡単な曲を選んでいざプレイ!!(ドキドキ)



………

ちょっと簡単過ぎた(ぼんやり)

結局1→3→6と難易度を上げてみたのですが
6でもかなり簡単でちと退屈したので
調子ぶっこいて普通のモードでやってみようかと思ったのですが

ポップンが空いたのでまぁ次回のお楽しみにするか…と移動(命拾い…?)

久々にe-amu対応だったので
非対応でクリア出来た曲を全部記録しようと意気込んで臨んだら

1曲目からいきなりボッコボコ(ユーリ…!!)

…負け記録を…(撃沈)

その後なんとか取り返したけども
なぜだ…なぜ非対応の時の方が上手く出来て
しかもスコアもいいんだ…!?

…謎だ…(どよどよ)






じゃー今日はドラム繋がりでアッシュにするかーとここまで描いておいて

「あれ…本当にアッシュてドラム担当だったっけ…」とか
思った自分を

殴ってやりたい…

でも違ったら…どないしよ…(…)
いや…ドラムだよ うん(確認しろ)

ドラムマニア…
運動不足解消に…ならんだろか…(…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿