第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

サビには頭上で腕を交差

2008年06月18日 | ヲタクの社員2年目談話
 

なんだか急に『X JAPAN』が聴きたくなって

こないだ実家に帰ったついでに近所のレンタル屋に行ってみたのですがー

一枚たりとも無いでやんの!!

相変わらずサッパリ使えんなG●Oめ…
椎名林檎も無いてどゆこと…??

仕方ないのでPSPの中古ソフト売場へ行ってみましたら

いやもう…なんか…欲しいのばっかりで

眼の毒!!(涙)

『ロックマンロックマン』
相変わらず中古でも高い…

『どこでもいっしょ』
もうすぐレッツ学校が終わるので普通のもやりたい

『パラッパラッパー』
リアルタイム時代はさすがに知らないのですが
やはり気になる元祖音ゲー!!(笑)

『パタポン』
CM見て気になってたのですが
アラ素敵これも音ゲー風味
しかもキャラが眼!!キモくて良い!!(笑)
欲っし!!でも高かった…

次点
『魔界戦記ディスガイア』
やはり絵が可愛い
でもこれバトル…?RPG…??
LV9999まで上げなきゃイカンのか…??
気になるけど…手が出しにくい…


まぁとりあえず金がないので
見るだけ見てすごすご帰宅しました…

パラッパやりたいなぁあとパタポン
音ゲーはいいよなぁ…(笑)

でもこれ以上積みゲー増やしてどーするのさ自分…(大問題)

やっぱりまずはiPodか…

でも金…
ボーナス……



てゆうか『X JAPAN』は??(ふりだしに戻る)






てゆうか
ついにgooブロのモバイル版に記事編集機能が付きましたー!!ヤフー!!

これで誤字脱字のまま更新した事に後で気付いてもんどり打たなくても
サクッと直せるのね…

今まで何度歯ぎしりしながら寝たことか…(バーカ)

ありがとう…gooブロさん…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿