第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ファイナルストラーイク

2006年07月30日 | ロックマンいろいろ


コマンドミッション絵~。

飽きっぽいので今回も途中で違う絵を描きたくなってしまったんですが、無い根性を振り絞って何とか完結…

いま心配なのはやっぱこっちのがかっこいいわと
オフィシャルなロゴを貼っつけてしまったことでどっかから訴えられないかという事ですが
も…問題なら剥がしますんで…すんません…(弱気)

プレイするまでは何が起きたらエックスたんはこんなコスチュームになってしまうんだ!!と思ってましたけど
プレイしたら中々いいかなと思ってしまいました(苦笑)

てゆうかかなり櫻井エックスに胸キュンなんですが(笑)
個人的には櫻井さんの方がイメージに近かったので(スンマセ… 苦笑)

フィールド内で時々上をキョロキョロ見るエックスたんが可愛いんです…萌えー

まだ2話の途中なのでファイナルストライけれてません…
昨日はシークレットパスワードで手に入るフィギアを集めてウハウハしてました(笑)
ブラックゼロ可愛いなぁ…
ってゆうかゼロ先輩さっそく戦線離脱ですよ…
シャドウのアホー!!!復活するのが5話…ですか…?(汗)


そういやロックマンゼロ3サントラ テロスのドラマパート序盤で
ゼロとエックスがオメガっちに向かって
「ファイナルストラーイク!!」ってやってんですけど

やっぱりコマンドミッションから取ったのかなぁ

あれゲームでは3人居てしかも初回攻撃で75%体力削んなきゃ出ないんですけど
相手オメガだし無理やんけとか
可愛げの無いツッ込みをしてみた…り…

こっそり後ろにアクセルが居るのかもね!!(笑)
X6からのつながりだからロクゼロにはアクセル出てこないんですかね…

X7がやるまでかなりアンチアクセルだったのに
プレイしたらすっかりアクセルシンパになってしまいました…

さすが優柔不断だね自分(笑)






なんか…この調子だとしばらくX7やらなそうな予感が…
ヘタクソ的にはコマミの方が断然楽なんだもぬ………(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿