第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

モデル牛!!!

2006年08月02日 | ロックマンいろいろ


山手線は何度乗っても迷うな~…
最近妙に忙しくて更新が遅くてがっかりです

今日は久々にロクゼロのオリジナルボディさん(しかも描きかけ)
こんな狂喜乱舞みたいな顔しないっぽいですが

どうしてもX4での頭が天上に刺さっても笑いながら復活して
シグマさんをいたぶる
アニメシーンのゼロが印象的で
ってゆうかあの鬼畜ゼロが好きなので…(笑)
鬼畜ばんざーい(……。)

ってゆうかゼクス
あぁついにやっちまったモデルOXですか。

そのまんまじゃないですか。
セイバーの色がピンクになってるだけじゃないですか!!
本人じゃないキャラがゼロそのものの姿をするのというのは
なんともいかんともしがたい気分です…

コスプレやんけ!!
とくにエール版!!

乙女ゼロなんてあぁもうあぁもう(悶絶)
エールのモデルZX姿だっていまだに直視出来ないのに
まんまで出てこられた日にゃあ泣くに泣けませんぜ。

まぁ実際プレイしたら恐らく感慨深いものがあるんでしょうけどね…
フルーブがライブメタル作ってくれたときに
一体何て言って渡すのかセリフにはかなりキョーミがありますけども

結局ゼロは破壊神扱いのままだし…
まぁ…もういいや…
直接ストーリーには関係無い要素っぽいですし見なかったことにしようと思います…

だいたいOて…数字のゼロかな…だろうな…
OXて某コンビニとスーパーを思い浮かべてしまいますぜ!!(ヤケ)
はぁ…切ない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-18 11:04:12
>>だいたいOて…数字のゼロかな…だろうな…



「オメガ」、普通に考えたらそうなるはずだが?
返信する
すみません (うなを)
2006-08-18 13:01:32
コメント下さってたのに気付かなくって申し訳ありませんーー!!



8月16日の日記を見て頂くと

分かって頂けるとは思いますが、

遅ればせながら気付きました……



ええと、なんてゆうか

すみませんでした……(平身低頭)

なんか無駄にひねくった解釈をしてしまった

みたいで、



でもおそらく、Unknownさんのように

コメントを書いてくださらなくても

同じ感想を持ったひとはたくさんいらっしゃるでしょうし、多分

「バカじゃねーのこいつ!!帰れ!!」とか

思いっっっきり笑われていると思いますので、

それで何とぞご勘弁下さいませ……



でもやっぱりオメガなんですね!

それが分かっただけでも自分としては

嬉しいのですが



いえ…すみません

今後はあまり感情的なまま書かないよう

気をつけます……!!スミマセン!!(;´Д`)





返信する
個人的には (光月)
2006-08-19 14:08:59
うまく言えませんが、そのような解釈もいいんじゃないかなとは思います。わかったら後で訂正すればいいと思いますし。私もそーゆーことはしょっちゅうなので…。(恥)その場の状況だけではわからないこととかありますし。



感情的なまま書かれてもいいと私は思いますよ。そっちのが面白いと思いますしw



横からすみませんでした。
返信する
いえいえ (うなを)
2006-08-20 12:32:37
フォローありがとうございます~



一応あまりにも失礼というか

自分勝手なことは書かないようにしてるんですが(ど・こ・が!!!)



まあ確かにあれは浅い洞察のまま

軽率な発言をしたと思いますし



とにかくいまも腹を

立てていらっしゃらなければいいのですが(弱気)

不愉快になられたのなら

あやまるしかないといいますか



バカっぽい文だから思わずツッ込みたく

なったのでしょう



同じゼロファンということで

許してくだ…さ……い…

ダメか。
返信する

コメントを投稿