第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

過去最高の怪盗語録

2009年08月25日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

「士に手出しする奴は僕が倒す!覚えておきたまえ」

 お ま え ーーー!!!
( ◎<◎)≡。゜ブッフゥー

やっぱりお前のお宝はソレかー!!!(絶叫)

「仲間…か そのお宝はまだ持っていないな」とか

死ぬわ ! ! !(鼻血)

もう本当にここ数話の怪盗ちゃんはどうしちゃったのか…てゆうか

どうかしてやがるわ ! !
輝いてるわよ ! !(殴)


あーもー今更ながらモーレツな勢いでディエンドライバーが欲しくなったわコンニャロー

あぁ愛おしい!!さびしんぼスナイパーめ!!!(悶々絶々)


えーそんな感じで(何が)
お電に続きディケイド第1話を動画で「聴き」ました

(第1話を観損ねるって今考えてもアンタ… 汗)

士が光写真館に居着いた経過がかなりアバウトってゆうか
いいのかそれで?(笑)

士はいまでこそ実はナイーブなヘタレ俺様ですけど
最初はもっと自信過剰が鉄壁だった気がしてたんですが
意外と第1話から激しく取り乱しててびつくりしますた…

「夏海」て呼び捨てるのも後半からかと思てたら思いくそ連呼してたし(笑)

世界が滅びかけてるのにおじーちゃん相変わらず呑気だし
(まぁ正体がアレなら当然なのか?)

しかし夏みかんも士も「突然変身して戦う」「他の世界に行く」とかいう
メルヘン事項をああもあっさり受け入れるとは…

いや…それを言ったらオシマイなのか(苦笑)

良太郎の反応は自然だったな…(笑)

あとは響鬼とか第1話から他ライダーががっつり出てたのも予想外ですた

いやー本当にライダー10作目のディケイド第1話て驚愕の内容だったのね…
ちゃんと映像で観たら自然な流れで見えるのかシラ!!(笑)

いやはや第1話を観損ねるってホントにアンタ…アンタ………

何しとったんやろ…(大汗)

今度こそ!Wは!!第1話からちゃんと観るぞ~!!(固い決意)






えーとえーとそんな感じで
多種多様なストレス祭りが続いて心が淀みまくっております…(ドヨドヨ)

このままでは癒しを欲するあまりに
うつかりディエンドライバーを…狩ってしまい…しまいま…(危険)

まだ耐えられるか…自分よ………
(;●曲●)ギリギリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿