第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

見ていたまえ 僕の戦い方を

2009年08月22日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

そんなにディケイドライバーが近いと危ないよ な怪盗(相変わらず似やしない)

ラクガキが怪盗続きなのはムチュウだからなだけではありません

ロクマンどものヘルメットを描くヨユウが無いのです ! ! (弱)

決してサントラの聞き分けが上達しないとか(くそぅ…)
こないだのPSPソフトへの腹いせではないよ…(笑)


まーそんな感じで
今更ながらお電の未鑑賞部分(第1話~第4話)が観たくて
会社でこそりと動画検索

とはいえもちろん観れやしません…
休み時間とか イヤフォンでこっっそり 音だけ…(憐れ)

あーもー
会社なのに頭の中がライダー祭りになるわ ! !(笑)

結局その日は2話の途中でコーフンし過ぎてハァハァしてきたのでヤメたよ(アホ窮まりない)

あの有名(笑)な「ごめんなさい、は?」が聞けて悶絶(鼻血)

1~2話あたりはまだハナちゃんの演技とゆうか
喋り方が固まってないような感じで新鮮でした(笑)
あとモモの喋りとお姉ちゃんも

良太郎とオザッキーとかは全然変わらない(?)なー(笑)

あと初期はM良太郎は吹き替えじゃなくてタケル君の生声だったのにびっくり レア…!!

他にも色々初期っぽい手探り感を感じてほくそ笑みました(笑)

あぁもう映像で観たーい
そのうちまた実家に帰って運よくネットが空いてたら片っ端から観ようかな…

次の日はちょびちょび聞き続け延々7話まで

なんかもーすっかり忘れてたあんなシーンのこんなセリフの数々に再会して

萌え直しー ! !
(≡◎Д◎)キャーッ

いやーもーやっぱりお電 最高デス…
かなり今更ながらDVDが欲しい…

んでもって更に今更ながらカブトが観たい(観た事ナシ)

水○ヒロて カッチョイイですネ…(殴)サソードもイケメン過ぎるがな

あーあカブトから観てりゃ良かった…お電も出遅れたしな

あの時の自分よ……
あぁ…はっ倒してやりたい!!

観ろ!!
さぁ 今すぐ観ろ ! !(かなり全力)







はたまた今更ながらディケイドライバー欲し!!とか思て調べたら

散々な評価を目にして凍りつきました…ブルブル

玩具としてはそんなにダメなんだ…
あたすとしてはブツの造形がハイクォリティで多少音が出れば満足しちゃうな…(アホユーザー)

もし もちょっと安くなったら 買おうカナ…(弱気)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2009-08-23 14:27:21
今週も怪盗さんは盛大にデレてましたよ!
飲んでた味噌汁盛大に吹きましたww

カブトはやさぐれモードなキックホッパーさんが大好きでした。
ただ、カブトは話が難解というか後半結構グダグダだったような…。

ディケイドライバーそんなに駄目なのか…
あのカードだけでも欲しいので、放送終了後のワゴンでも狙ってみようと思います。
返信する
♪(DED)((((( (うなを)
2009-08-24 20:04:13
光月さん>
連日のコメント本当にありがとうございます
シゴトの休み時間に癒されてます…!!(涙)

右に同じくです
わたくしも吹きました 盛大に色々吹きました
ヨダレとかヨダレとか…(汚)

なんかもーほんと どうかしてますよあのコ!!(笑)
続きは次回の更新でぶちまけ予定

キックホッパーさん ディケで初めて観てなんかつるっとしててかわいーなと思いました(笑)
映画では怪盗ちゃんに絡んで倒されてました 多分(笑)

そういや以前どこかでも
カブトは途中から話が難しくなってグダグダだったと聞いたような…
気になります(笑)

買った人の評価がハンパなく冷酷でしたブルル
でもわたくしも同じくワゴンを狙っています!!

次のシリーズが始まるとおもちゃ売場ってそういうのやってるよなーてなんとなく思い出して…(笑)

うっかりディケイドライバーまで買いそうで嫌だわ自分
返信する

コメントを投稿