第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

20執念…

2007年11月18日 | ヲタクの新入社員談話


逝ってきちゃったよ

悪いがひとこと言わせてもらおう

もっとグッズ用意しとけよ!!

わたくし開始から1時間半後位に到着しましたけどもう売り切れでした
午後に売り切れとかなら分かるけど早過ぎるにも程があるよ

あれだけサイトやらなんやらで購買意欲を煽っておいてもう少し対応の仕方があるだろう

売り場にすら近付けてもらえなくて死にたくなったよチクショー

10年振りのイベントだよ!?
みんな買うよ!!色々と!!ごっそりと!!!

ファンの執念を甘く見るなー!!

唯一の収穫はキーホルダーの後に配ってたポストカードと
展示されてた設定画や色紙を撮った写真…かな…

展示品の展示の仕方もなんかもう少し工夫して欲しかったです よ

せっかくの稲船さんとかのステージもポケモンの大騒ぎでサッパリ聞こえないしね

入場無料イベントで予算とかないのかもしれないけどさ…

30周年の時は単独でビッグサイトとかで派手にやればいいじゃないまったくもう

それでも行くわよ!!(ヤケクソ)


ちなみにポストカード
20周年新イラスト2種
両方ともエックスの扱いがぞんざいで涙が出ました

9人並んでるやつ
最後列てどゆこと!?
なんでZXAがさいぜんれ(錯乱)

ステージイベント
空気悪くて死ぬかと思いました
スペシャルゲストイベント見てクイズの答え合わせとバースデーイベントはくじけました…

プレゼントってなんだったのかしら~♪(涙)

さよなら…文化会館……






いやもうすんごい疲れました
池袋なんかもう二度と…いや まぁ
しばらくは行きたくありまっしぇん

明日も仕事なのでさっさと風呂入ってもー寝ます

くそ!!ゼロのカンバッヂ…!!ぬいぐるみ!!うがーーー!!!

♪何度やっても~
エアーマンがた お せ な(機能停止)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (YUKI)
2007-11-19 00:06:27
僕は7時半から並んでましたが、列の長さに諦めて後で行こうとしたら…9:50でグッズ販売終了ですよ?

幾らなんでも…ねぇ。



それと、会場の3/4が大きなお友達なのは許してあげて下さい><

とにかくお疲レジェンド♪(レジェンドマスターシン風に)
返信する
お疲れ様です (空羽)
2007-11-19 00:54:24
どうやら運営側の想像以上の入りだったみたいですね。なんかレジもスタッフも足りてなかったようで。

15周年より少なくなるんじゃないか…とか心配されてたみたいっす。結果的には違ったようですが。

個人的には有賀先生のメガミックス復活が公で宣言されたというのが嬉しいです。今度は流石に途中で終わったりはしまい…



色紙とか原画とか見たかったな…あと着ぐるみエックスとゼロも…(笑)
返信する
記事を見て (光月)
2007-11-19 18:54:21
FF11の記念イベント限定で販売されるキーホルダー目当てで1h以上前に並んだものの10分で完売して買えなかった友達を思い出しました。

どこも似たような事やらかすんだなぁ・・・(苦笑

FF11の場合は後日期間限定で通販発売されてましたが。こっちはそーゆーことはないのですかね・・・。


・・・・次はイベント長野でやってくれませんk(オイ
本州の中心っぽいんだぜ!電王でもいいからさ!仕事有休つかって休んで行くし!!!(マテ

・・・・東京ばっかじゃ行けないんだよぅ・・・お金とかお金とかお金の問題d(死
1回は行ってみたいですねぇ・・・。ゲームショーとかも・・・(苦笑
コミケとk(コラ

浦龍のお話書きながら自分の腐女子っぷりに愕然としたり、それでも何とか生きていますとm(帰れ

失礼しました
返信する
100円の焼き芋 (うなを)
2007-11-19 20:59:54
旨い…!!(感動の涙)





空羽さん>

いやはや疲れました(苦笑)



あれ、15周年もなんかイベントやったんですか?

まぁとにかく今回を教訓に次回は改善してくれると良いのですが

時期が空いたらまた同じ過ちを繰り返してくれそうだぜ…(涙)



着ぐるみエックスとゼロはわたくし知らないんですよ

動画とかご覧になったんでしょうか?

行った自分よりお詳しい(笑)



有賀先生がすごく見た目若くてびっくりしました

あと声が(笑)



メガミックス復活嬉しいですよね~!めでたい!!



色紙の写真は後から見たら中々感動しました(笑)

記録として大事にしようと思います





YUKIさん>

お疲れ様です!!!

いや 本当に!!!



ブログ拝見しました

変なコメント書いてすみません



グッズは本当に…ねぇ

あとはe-capで買ってよ

すまんね

という態度が腹立つ!!

遠方から来たひととかかわいそうですよ

あの場で買うから楽しいんじゃん!!



あぁ…なんでわたしこんなに腹立ててるんだろ…(苦笑)



ロックマンを愛してるがゆえの怒りか…

あのイベントのていたらくが納得いかないのか…



考えれば考えるほどやり切れなくて今日の昼くらいまでずっとむしゃくしゃしてました(苦笑)



一応わたくしだってスケジュールやりくりしてかなり頑張って行ったんだぞ~

それがなんも買えないとは何事だ~(泣笑)





大きなお友達だらけなのは全然構わないのですよ

わたくしだって大きなお友達ですし

しかも女だし

しかも一番好きなのがXシリーズてアンタ



いいんだいいんだほっといて(遠い眼)



てゆうか

「あぁ…きっとこの中にYUKIさん居るのね」とか考えてしみじみしていました(笑)



お疲レジェンド~♪





光月さん>

一応12月からe-capで通販開始だそうです



確かに中心だ

じゃあ公平に富士山あたりで…(公平じゃねぇ)



すいません

半分定期使って行きました…



勿論金もですが

わたくしはこういうイベントにも丸一日耐えられる

タフな身体が欲しいです……(切実)













浦龍か

そうかそうか ニヤリ



お主もワルよのぅ(殴)

返信する

コメントを投稿