第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ぐえーっぷ

2007年11月21日 | ヲタクの新入社員談話


うぅぅしるぶくれ
水分摂りすぎかなわはは

いつものごとく時間が無くて実に中途半端になりましたルミネちゃん

イベント行ったらまたロックマンX欲がムラムラしてきましたムラムラ
てゆうかゼロにムラム(以下略)


こないだかなり久々にちょっと時間が出来て
「おっしゃぁ○ヶ月振りX8でもやるか」と思って
でもよくよく考えたら

実家に置きっぱなしでした

そういやいつだったか実家に持って帰ってやったっけ…

メモリーカードもないのでコマンドミッションも出来ず
そうなるとプレイ可能なのはX5とX6か…フフ…



…という感じでフェードアウトしてしまいました…

X5でもいいからやれば良かったよちくしょう


てゆうか
どうも実家の兄が親戚から借りていたPS2が壊れたらしく
年末年始の休みに帰った時プレイ不可能な予感が…

どうしよう…
そうなると兄上のPS3しか…

…ダメだろうなぁ…(確信的)

とりあえず次実家に帰ったらX8は持ち帰ろう うん






そして早速明日ひさびさに実家に帰るのですが

明後日からの3連休で箱根に家族でプチ旅行に行ってきます

とりあえずわたくしは旨いもの食べて綺麗な所に泊まって
星の王子様ミュージアムに行ければ満足でふ

しかしまぁ職場の暖房のせいでノドがガサガサしてるのが若干不安ですが

嫌だよ!!旅の前に風邪なんか!!(かなり切実)

つう訳で明日は残業なんかしません
終業ベルと共に帰るわよ
荷造りも終わってないし


皆様も良い三連休を

自分も楽しく過ごせる事を祈ります…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末が (光月)
2007-11-22 09:38:00
3連休ということすら忘れてました。てへ(死

自分は久しぶりにコマミをやろうとしたら、あまりに放置しすぎたせいかゲームの進め方を忘れてました(だめじゃん

明日から2泊3日で店舗研修in飯田です。
わーいおでかけお出かけ-(壊

またお供にウラかリュウタを連れていかないt(マテ
返信する
たっだいま~ (うなを)
2007-11-24 18:12:19
光月さん>

まさに勤労感謝の日…

お疲れ様です!!



二人とも連れて行きましょう(もう遅いわ)





確かにコマミって

久しぶりにやると少し操作忘れますよね(笑)

わたくしも以前戦闘中に何かが表示出来なくなって困り果てたことがあります…



あぁコマミもやりたいな

久々にファイナルストライクりたい

ゴキブリゼロ(違)が恋しい…
返信する

コメントを投稿