第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

明日は休日ですね

2009年09月04日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

こんばんは

あたすは 仕事だヨ……(テンションどん底)


法律が変わって初のシルバーウィークが訪れるのはスバラシー事ですけどもー
それがために今月はほぼすべての土曜日も出勤でーす

てゆうか世間は19日から5連休ですよね普通
我社は19日も出勤 ! ! シドい ! ! !

社長の さど ! ! !(殴)

来週はゆりかもめに乗って外仕事だし…
再来週はでかい提出ブツがあるし…

あんまり考えたくないけども 年末以上に過酷すけじゅーる…か…も……
飲み会がないだけマシとかゆうレベルのような………

せっかく連休来てもくたびれ果てて死んでるぜ…

てゆうか連休……

旅行にでも行こうかと思ってたけどボツりそうだし

かといって相手をしてくれるおっトモダチは居ないし

孤独……!!(≡○Д○)ホゲーイ

トモダチ…トモダチ欲しい……(危)

てゆうか今本当にテンションが……
ダークサイドが大全開中というか………(暗)

どうしよう…何したら元気出るかな…

連休4日間あればプレイ途中のロクX5、6、8、コマミのどれか 全クリできるかな…(笑)

ある意味かなり有意義な休日の使い方とも言えるけど
連休終わった頃にはあたすの貧弱な眼は死んでるな…

何しても結局死ぬのか…連休…






星に還ろうかな………(病)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2009-09-06 21:49:11
ああそういえば連休なんてものありましたね…。連休関係なしなのですっかり忘れてました…。
ついでに今日から新しいライダーだってことも忘れててテレビつけてびっくりしました(何
何かディケイドの終わり方があまりにも続きは劇場版に丸投げ状態だったので終わった気がしないんですよね…。
新ライダーはまたちがったにやにやがありましたが!(自重して

あ、おいらでよければお相手しますよ!(ぇ

返信する
大遅延 (うなを)
2009-09-10 20:53:12
ほんとに すみ ま…
バチが当たったらしく先程木片に頭をぶつけました(バーカ)

光月さん>
うへーん相手して下さい~(泣)
でも連休関係ないのですね…残念
遊んでもらえないよ自分…(帰れ)
てゆうか旅行に行けたら武将土産を買って献上するつもりだったのに…ちくしょー

こんな憐れ野郎なのでコメントでの会話が人一倍嬉しいです…(痛)ありがたやー!!


ディケイドは終わってませんよね(苦笑)まぁ事実終わってないのですが…
間髪入れずに次のが始まったのでもやもやするヒマもありませんでしたが…(笑)

そしてありましたね 新たなにやにやが!!(自重しろ)
お電以来久々にシリアス系じゃないので色々楽しみ にやにや

あとお電みたいな声優祭りがあれば…(無茶言うな)
返信する

コメントを投稿