第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

絶好調でライダーに浮気中

2009年09月01日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

↑いつもと紙が違うため恐ろしく線がうっすい

怪盗ちゃんですけど 似てませんねそうですね
眼力で補正してください(他力本願)


「行くなと言っているだろう!!」
(;◎Д◎)ウヒョッ

「君を倒せるのは僕だけだ!…その最高の宝を、奪われたくはない」
(*○ロ○)~魂 バキューン

死んだ…あたいの心臓(笑)

士のお願いを聞いている時の怪盗ちゃんたら眼がウルウルしているんだもの…

あぁもう鼻血が…鼻血…(もうろう)
ディケイドてこの2人の青春ヒストリィ…?(大間違)

てゆうかあたいは決めたわよ
シゴトの年末進行がなんぼのもんじゃい!!

観に行くわよ 冬の陣 ! ! !

冬の陣・映画予告の感想~

・まずは指なしグローブなんつーダサハードなブツを嵌めた怪盗さんに鼻血
 (何度巻き戻して観たことか!!)

・「士、死ぬな」あ 怪盗さんはやっぱり敵じゃないのね…(多分)良かった…
 最終回のあの最後で不安でしょうもなかったよ…

・で ラスボスはやっぱりユウスケか(笑)

・キバーラの正体に 萌えー ! !(殴)てゆうか女王様殴りに萌え(アホか)

続きましてWの予告感想~

・楽 しみ デス ! ! (笑)

・裸にふんどしの男が居たような…(汗)

・スーパーカーみたいな車っぽい乗り物に興味しんしん(車?あれ車??)


いやーしかしまーディケイド様
あんな終わり方するとは夢にも思わず…てゆうか

終わってないじゃん ! !

嬉しいようなまんまとハメられたような悔しい気分…
でもやっぱり 嬉しいかな(笑)

でもこれじゃディケイドライバーの在庫整理ワゴンセールが期待できないな(殴)
冬の陣までに気が向いたら買うよ…(笑)

いや…今本当に金欠がね…
うっかり買い過ぎてね…ストレスでね……(弱)

悲しい…(遠い眼)






余談

インフルさんが怖くてしょうもありません
マスクが…もうマスクの在庫が…(大汗)

マスク…
マスクド・ライダー…
仮面ライダー…

あれならインフル対策は完璧だなぁ…(笑)

ライダーマンだけインフルにかかるだろな…うん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿