第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

じょ、女王様~

2006年08月18日 | ロックマンいろいろ


シナモンが暴走してゼロ先輩をぶん殴りました。

ヒー!!勇者だよシナモン!!
たまたま赤いボクシンググローブ型の武器を着けていたのでなおさら笑えました
なぜよりによってゼロを…(笑)

しかも殴ってはみたものの本当はダメージ0でした…
さすが回復専用、弱い、可愛いぜシナモン!!(笑)


ってゆうかゼロ先輩芋掘りしながら女王様にSMされてるよ!!(汗)
助けようとして次から次へと蟻地獄にはまっていくって…アタマ悪いような…(苦笑)

じゅず繋ぎになった仲間を一人で引っ張り上げようとして
背中からムチ喰らって負け惜しみを叫ぶゼロ先輩はマヌケでした…(笑)
相変わらず自己犠牲精神旺盛なゼロ先輩
ナイスファイト!!!

ウイルスで首がグラグラして死にかけてるゼロにまで可愛いとかのたまった
節操のない(とゆうか鬼畜だな)わたくしですが

ゼロはベースでは
風車みたいのがまわるヘリポートに風に吹かれて
ひとりでぽつんと居ちゃったりなんかして
そこにエックスが逢いに行って、二人で空を見ながら話すわけですよ…

なんとまぁいいシチュエーションじゃないですか!!!!!

そこで言う台詞がまたゼロらしくて笑ってしまうんですが
「リベリオンのやつらを全員叩っ斬ってやりたいよ…」って
なんかアタマ悪いセリフなんだよアンタ!!(笑)
あぁ鼻血が出(略)

「俺たちが大人しくネズミになると思ってるのか!!」とか
ゼロの台詞はなんだかいちいち笑えます
かーわいいなぁーもぅーいやー

色んな意味で面白スコマンドミッション!!
X7はしばらく諦めようと思いました…(苦笑)





ようやっと課題を先生に送ったので2、3日は穏やかに過ごせそう
でも土日に入ってしまうとゲームが出来ないよ……ハハ……

部屋の掃除でもすっかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはw (光月)
2006-08-19 14:02:41
とても愉快な場面になってますな(笑



ますますコマンドミッションがやりたくなりました。



久々にX8をやってみたものの、風になびくゼロの髪の毛の量?が気に食わなかった不具合(何

今まではもっとフサフサしてたじゃないか!!!

…失礼しました。

返信する
右に同じく (うなを)
2006-08-20 12:26:19
そう!!なんですよねーーーー!!



あのしゅるっとした髪の毛が気に喰わない



戦闘用ロボットにまったく不必要な

あの無駄に多いキンパツが良かったのに!!



しかしワイリーは一体何を考えて

あんな仕様にしたのか

趣味を疑います

(ホメてんのかけなしてるのか)



コマミは色んなこまかいしぐさやセリフが笑えるのでオススメです(笑)



やりましょう!!ぜひ!!





あぁまた暴走してしまった

ゼロのこととなると見境が無さ過ぎるよ自分



すみません…(恥)

返信する

コメントを投稿