第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

お子様バイルを描いてみた

2006年08月16日 | ロックマンいろいろ


って感じですか(笑)

うひょー田舎から帰宅しました
が、そういう話は一切しません間髪入れずにヲタ話(うわあ…)


いやー仔バイルちゃんは限りない妄想を掻き立ててくれておばさんウハウハです(…)
もしこの子だったらゼロ3と4のあんなシーンやこんなセリフは
どうなっていたのやらと日を追うごとに悶々絶々
あぁんステキ☆(うわぁ…)


そういえば
またもゼクスについてもにょもにょ言うと
モデルOXのOてもしかしてオメガの「O」だったりするんでしょうか

コンプリートワークス見てて気付いたのですが
オメガ(オリジナルボディ)のセイバーはピンクなんですよね

わたしはゼクス内でゼロの姿になれるのは隠し要素としての
サービス的なものかと思ってたんですが
攻略本とか公式サイトに載るってことはそうでもないような気がしたので
だとしたらいまだに破壊神扱いも分かるような…(オメガだしなぁ)

それに適合するヴァンとかエールってやっぱ危険なんじゃ…(汗)
法律で機械と肉体交換を義務付けたり
ゼクスの世界はある意味ロクゼロ世界よりとんでもないですね…


さー課題課題
ゲームやりたいなぁ2日ぶりに
砂漠の脱出方法が分かったのになぁ…

あとヲタ絵も描きたいなぁ…


天気なみに気分もジメジメ…フへへ(恐)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿