第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

まははほふひへひははほよ

2009年07月19日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

訳(また歯を抜いて来たわのよ)

3本目の おやしらず ……

今までの2本の負の記憶と
数日前に痛めた首への不安と

その他もろもろ歯に関係ない負の記憶の数々の断片が

ぱらぱらと…もりもりと…
脳内によみが(以下略)

要するにかなりの勢いでテンション下がっていたのですが

とっても楽チンでした♪(^^笑)

上は下より楽だよ とは言われていましたが
こんなに楽とは…

あまりに楽だったらしく
残り1本も近日中に抜こう!むしろ今日でもいい!!と熱心に誘われましたが
やんわりと保留にして逃げ帰りました…

まったくあの先生は…(笑)
さすがにこんな短期間で歯抜け2本はキビシイよ…

まーそんな感じで
魅惑のさんれんきゅーですが
実家でゴロゴロ休ませて頂いてまつ…

絵を描くわ…ちくちくと

みくゲーをやるわ…ちくちくと

早く盆にならんかのぅ…(年寄り)






てゆうか
実家のてれびがブッ壊れてました…

エヴァのビデオが観れな…

てゆうか 今日ディケイドが録れへんねん……

アパートで予約かけてきたから後で観られるけど…
無いと静かでいいけど…

ちと困るな(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿