第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ひどい肩コリのあげく

2009年07月15日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

首の筋がコキッとなって

頭痛と吐き気が凄まじくて会社を休んでしまいますた…
(過去にも何度か経験ありの古傷)

会社に行くまでに汗かいて冷房で一気に冷えて
こむら返り的な現象が首で起きたみたい…

首の少し前に腕がピクピクけいれんしてたしなー
あの時気付けば良かってん…(涙)

起きてると辛いし食欲ないのでろくに食べず
一日中寝転がってました…

そして寝れてしまう自分にびっくり(笑)
ひたすらウトウトしっぱなし…

つ 疲れてんのカシラ…??(泣)

てゆうか 運動しなきゃなて つくづく思いました…

身体が固いからこーなるのよね
せめて柔軟くらいはやらないとなぁ…

そろそろトシですし!!
いい加減ほんとに何かしないとヤバいんじゃないかしら!!(大泣)

ここ数日はなんだか他にも色々とツイてなくて
がっかりです…(撃沈)

塩でも 撒こっかな…(しょぼーん)






んでまぁ
冬に腰用に買った湿布がまた役に立ったのですが

温湿布だった…暑い…(泣笑)

でも 冷やしたら良くないのか?
保冷剤とどっちがいいんやろ…

あーもう医学知識も欲しい
(ノTДT)ノ ウワーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿