第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

このひとの子供時代がめっちゃ知りたい…

2014年02月19日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 
ソイヤッサー!!!

↑相変わらず特に意味はありません
自分これどこで覚えたんだ…?(それすら出所不明)

えっと皆様こんにちは
相変わらず毎日修羅場ですが今日はちょいと時間が空いたのでせっせと打っております

まずはあれだ『Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA』の先行抽選の発表が先週末にありまして

2クチ送って見事落選( ゜ロ゜)

あれ…舐めてたかな…いや舐めてるよね…そっか取れないんだ…(結構取れる気満々だったんだが 汗
という訳で日曜の一般発売に参戦

トップページにアクセスしたら『チェックリスト(発売情報アラートメール)登録ランキング』てやつがあって
世界フィギュア?とかなんかすごそうなやつ押さえてDGSが1位!!!



こりゃすごいわー!とか記念撮影してさぁ10時

1分で予定枚数終了ページへ到達( ゜ロ゜)



小 野 神 谷 効 果 ま じ パ ね え ん で す け ど

呑気に撮影とかしてる場合じゃなかった…いやでもあれ以上俺にどうしろと…PCとケータイ二刀流で参戦したのに…

仕方ないので売買サイト行ってみて 正規2,500円やから5,000円くらいなら考えてもいいなとか思ってたら

にまん とか さんまん とか

10倍以上かよ…( ゜ロ゜)…。

小 野 神 谷 効 果 ま じ パ ね え (ry

いやこれ歌唄ってくれるようなイベなら払ってもやぶさかではないんですけど
舞台挨拶だけでさすがにこの値段は…!!!給料前やぞ…!!!!!

という訳であきらめたよあきらめんたんだよあきらめたよな自分(言い聞かせ

今週土曜に最寄りにトボトボ行ってきまっさ…あーあ…観たかったな舞台挨拶…
もうユナイテッド豊洲までの路線案内とか時刻表とか地図とかばっちり用意しといたのに…(TT

つか公開前日の金曜~初日の土曜 吹雪→豪雪→家のまわり大惨事→交通機関麻痺 で まったく家から出られなかたし…
外出するなんて自殺行為はなはだしくて行けませんでした
あの中観に行った人強者だわ…関西地方の方がうらやましい…

つか最新のDGS聴いたら文化放送社屋に超絶でかいポスターあるって言ってたんですけど
今朝通勤時に電車から見たけど無かったなぁ…ビルの反対側なのかな…
なんとか設置中に下車して見に行かねば!!!!!



で 『鬼灯の冷徹』にかんっっっぜんにドハマリしますた
もう鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯( ゜▽゜)鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯鬼灯

嫁になりたい…っ!!!!!!!!!!!!!!!!!

超 だ い す き っ !!!!!!!!

なので日曜は速攻録画再生して でも家事しなきゃイカンので
とりあえず音声のみで4往復くらいしました

そのあと観るのも3往復くらいしたわwwwww

まだ2話以降はちらちら程度しか観れてないのですが
本編の作りもこまかいとこまで手が込んでてほんと好き



↑民衆を導く自由の女神をパクるとかww

そして観れてない1~5話まで音声化して毎日聴いてますwww(あ 1話は観た)

もちろんラジオにも手を出しましたわよえへへ

ただ惜しむらくは原作マンガ…ちらと調べたのですがあまり絵が好みではないので(おいこら
買うのはちょっとなぁ…(金銭的な意味で

でもな…どれか1冊くらい買おうかな…どうしよ…
つかDJCD欲しい…つか主題歌CDが欲しい…

イベント行きたい…そしたら円盤かわねーと…

いや 金 ないよ

ちーん!!(ラジオのあれ)

つらいっ…!!!!!!!!!!_(;3」∠)_

あまりに愛が溢れてひさびさにまじ疲れた身体にムチ打ってミラクル短時間ラクガキしたんですけど
色ぬりてえなとか欲を出したら仕上がらなかたのでできれば来週貼れるようになんとかします(勝手にしろ

今日はとりあえず第1話でお気に入りの最後のカットのクリッピングでw

ほんと最初は中の人神谷さんぽいのになーと思ってたけどすっかり慣れて
もうあのド低音以外ありえませんわw

もっとこういう最恐カット観たいですwwwww










『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在第34話らへん

最近このバックナンバー聴くのと鬼灯音声聴くのと どっちにしようか欲望のせめぎあいです…w
30話以下をまだ調達してないんであまりガンガン聴けないってのもあるんですけど

あぁ早く用意しなきゃ…

つか劇場版グッズ買う金どうしよ…
映画代1,800円 パンフレット2,500円 CD1,500円 他のも欲しかったけど泣く泣く削ってもこれって…

でもこれだけでも全部買ったら意外と結構な出費…

そして 給 料 前 ! ! ! ! !

あぁ…かね……………………………………………………orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿