第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

店頭予約って滅多にしないから地味にピヨって恥ずかしかった

2014年02月26日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ソイヤッサー!!!

(出所分かった…某バンドマンのツイッターだよ…)

皆様おはようございます

今朝は朝から電車が遅延するわ いつもの身支度しにトイレ行ったら場所取られてるわ
ティッシュが品切れだわ キレイキレイボトルも空寸前だわ

朝っぱらからビルを地下から地上数階まで行ったり来たりして備品の補充とか

おれ いい加減入社●年目っすけど!!!なにこの雑用!!!新人!!!??

自分が新人時は先輩がめっちゃ恐くて 備品切らすと『無いからやっといて』てふつーに言われたのに…
今 なんか誰も言わねーしな…

つか最近の新人はまじ気が利かねっす 世話係がゆとり世代になった辺りから指導がユルいから
下がどんどんユルくなってる…

自分の世代ですら気が利かないと言われたのにその自分に言われる今の子って…

なんか喋り方も意味が分からない つか書類とか読ませてもとちりまくる
(入社してほぼ1年同じものを読んでいるにも関わらず上達しない)

あんなユルユル戦隊が再来月には次の世話係になるとかおかしいわ…あと3年くらい新人として一緒にしごかれるべきだ…

とか

社会の汚濁にまみれたいかにも年増のOLっぽい痛い発言しておおいに凹んだからヲタ話しよう

あ ちなみに最近 書いてもすぐうp出来てない場合が多々あり
「今朝」とかゆってても前日だったり2日前だったりしますので
リアルタイム感薄い場合もありますごめんなさいorz(どうでもええわ



『Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA』
観てきたおーーーーーー!!!!!!!!!


もう週末仕事巻きまくって土曜空けて行ってきた!!舞台挨拶外れたから最寄りに!!!
同士がいっぱいいましたよ…なんなら某2人組の女子なんて帰りの電車まで一緒だったよ…orz

結構Dear Boyもいました まぁ予想に反せずいかにもアキバにうろついてそうなアレっぽゲフグフンいやなんでもn

ほんとはCDとパンフレット買うつもりでしたが音源とPVは事前に運良くデータで入手出来ちゃったんでやめました(節約)
フルカラーとはいえ正直あのパンフで2,500円は高かったなぁ…1,500円が妥当だよ…
まぁ買っちゃったけども…うん…orz

終止笑いっぱなしの楽しい映画でした

そして週明け 文化放送社屋についにポスター登場!!!電車から目撃!!!

公開日前後が大雪だったから全然貼られる気配がなかったけどやっぱ遅れてたんでしょうか?

なんとか貼られてる間に下車して写真撮りたいなぁ



んでもって もうね 鬼灯の冷徹がね ほんとうに今ナウくてね(古い

日曜日 家事をしなければならんのでとりあえずイヤホン突っ込んで音声で4回とか
その後観るのも2回ほど
週明けて音声データを作成してiPodでもう何回聴いたかわからん

す き だ ………………

という訳で先週描いたラクガキに大急ぎで色塗って加工してみたので貼ってみま
変なレイアウトというかトリミングというかアレになってしまって
金棒の持ち手がただのドス黒いドーナツみたい(へたくそめ

で ED曲の特典のB3ポスターの絵柄に心臓打ち抜かれて
いやでも金ないよポスター目当てに1,500円かよダメだよ節約しろよ→ACE OF ASIA(同額)のCD買うのやめた

うん 買おう(弱

と思ったらネット予約分がどこもかしこも根こそぎ品切れーーーーー!!!!!!

あきらめればいいのに((◎д◎ ))こうなってくると意地でも欲しくなる困った性分…

という訳で週明けに疲れてしんどいのにわざわざ激混みの駅で途中下車して最寄りのメイトへ行って
店頭で直予約決行\(^o^)/

うわぁもう帰るの超遅くなるよ予約してちょっちょと出ようと鬼気迫る表情で入店したのに
店内をうろつき あまつさえ 進撃のガチャガチャをして 最終的にはいい笑顔で帰って行った…自分…

やっぱりメイトって…いいところだね…

ヲタクの楽園!!!!!wwwww
案の定帰宅は遅かったが…悔いはない…(いい笑顔)

ちなみに芋女ことサシャでしたーーー!!!!ちくしょーーー!!!ジャンとか欲しかったーーー!!!

なんかまだ色々書きたいことあるけどもうほんと時間無いのでとりあえず終了
あ でも今週ついに幕末ROCK発売だわ 週末やりたいな
また仕事巻かねーと出社になるな(汗 そしたらできないよーーーー!!!ぎゃーす!!!!!

ビデオインタビューもきーやんしか観てねー!!!観なきゃー!!!

あぁああああもういそがしやいそがしや

は た ら く の や め た い っ

(久々の現実逃避宣言)










『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

前回のまま停滞中

いや 第30話以下を確保してないからストック無くなっちゃうから聴けんのだよ…
あぁこの音源確保も早くやらなきゃ…!!!!!!!

あぁもうほんと 目と耳と脳が足りない

ニートに…なりたい…orz (世迷い言


最新の画像もっと見る

コメントを投稿