第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

豪雪の話にしようと思ってたのを書き上げて気づいたけどもういいy(ry

2014年02月12日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ソイヤー!!(特に意味なし)

皆様こんばんは(更新は多分朝)

飛び石休みで作業時間が減って却って残業が増えるわ
持ち帰りになるわで散々でございます

今やってるでかい仕事が一段落する3月まで生きた心地がしません…

もう毎年の事で慣れたっちゃ慣れたけど
たまには普通に過ごしてみたい…

(入社以来1~3月を平穏に過ごした記憶が一度もない)



まーそれはともかく ヲタ話

ノラガミ録画に失敗した(゜Д゜)

なんか時間変更してるのは分かってたけど
ぼくちんのTVナカナカ頭がいいから
対応してくれると思ったのに…!!

それともぼくコンセント抜いたんかな…
いやいやノラガミの日に限ってそんな…!!あああああ…orz

そんな絶望を癒すべく
ちっとも観れてなかった『鬼灯の冷徹』を観る

なにこれおもろwwwww

鬼灯さん
どことなく神谷キャラの顔なのにあんげんさん 声ひっく!!と思たけどすぐ慣れた

そして素敵なまでに冷たいwwwww

いいわぁ叱られたい…(ぼくはドMさ

OPとEDもレベル高!唄も凝ってておもろ!!本編の作画もきれい!!

作画大崩壊のハマトラ見習え

つかハマトラ 第5話にしてもう完全萎えた
話もアレだし作画がもう口に出すのもはばかられる質の低さ


地元が舞台だから一応観るけど一瞬録画リストから消したくなったわ…

あと『ウィザード・バリスターズ』

最近気づいてスタッフ梅津さんなのでとりあえず録画

オノDの高知弁キャラに燃えましたw でも一番はベーサマの金髪メガネかしら

次回から観れるか分からないけど今回はお目当てのバトルシーンが無かったから
もうしばらくチェックしようかしらん

以上ー!!ぎゃー時間切れ!!

寝なければ…










『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

第37話らへん

忙しい中なんとか34話まで音源ゲト

映画…なんとしても観に行くぞ…(瀕死)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿