第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

なんだかもやもや

2006年07月15日 | ロックマンいろいろ

まとめて書いたら見にくくなったので分けてみました。

まずは一昨日のはなしからー。



例のゼクスなんですが(笑)

見たら悔しくなるのは明白だったので避けていたのですが
つい疲れた勢いでゼクス系サイトさんを発見…しただけならいいんですが

…セリフ集がある…(しかも何よりも気になるエール版)

という誘惑に負けうっかり入ってしまいました(泣笑)
やっぱりプレイ日記を拝見してるときはへその緒を噛むような悔しさに悶絶しました(幸せそうで 涙)

セリフ集は途中までだったんですがなんとなくゲームの雰囲気を掴めた感じ

モデルVは…まさかVAVAだろうか…(汗)

しかしまあエールの「ほのかな好意を抱いている」という設定が
言われなきゃ分からないような感じで進展せずにジルウェがああいう状態になってくれたのは
私的にはかえって良かったような(スンマセ…)
だって口惜しいんだもぬ…(ただのヤキモチやんけ)


てゆうか…
わかっちゃいたけど、
やっぱり思いくそゼロシリーズを引きずってるのね……
へたれゼロ人形やらシエルとアルエットの写真やら

あぁもう何か…何て言えばいいのか

う…うぅうがぎごがぎぐげ(故障)




お…おおお
俺のハートにロックオン!!!(錯乱)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿