第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

青ロボ現場復帰

2006年07月15日 | ロックマンいろいろ


で、昨日は一般ピープルの友人との会話になんだか疲れを感じ(ゴメン)
帰宅してからひとりで黙々とゲームに興じていました…ってゆうか黙々じゃないや

わたしはゲームをやると独り言を言いまくってしまうのですが

やっぱり齢なのか…
「死ねー!!」とか言いたくなりま…せんか……?(汗)

とにもかくにも前回のリベンジでまずはハイエナステージに
そしたらなんとリトライなしで倒せたのです!!

時間も59分→17分
よく頑張った自分(涙)

まぁまたレプリロイド1人死なせてしまったのでやり直しますが…(苦笑)

そこでヤメようかと思ったんですがなんか違うステージ行きたいなあと思って
ついでにトンネルステージへ

ガンガルン…倒しちゃった…あらら??(苦笑)
「やれやれ、これだからガキは苦手だぜ!!」って
出た…ゼロ節(笑)

そしたら救助したレプリロイドが64人を超えてついに

エックスが復活!!!

嬉しさのあまり早速ゼロ×エックスコンビで遊びに行ったんですが
ホ…ホバーがないと辛い…(絶句)
アクセルの重要性を再認識しました…(笑)

ちょっと残念なのは
エックスもバスター打つ際に自動ロックオンしてしまうところですか

アクセルは銃なんであんまり違和感ないんですけど
やっぱり自分でバスターを当てにいくのがロックマンたる醍醐味だったとゆうか
まあ3Dとかだと色々難しいんでしょうね…

でもやっぱりエックス使いやすいです~
イヤンもうこの青ロボvv(気色悪)

グライド飛行はなんかハエっぽいですけど(苦笑)
可愛いからいいや…エヘヘ(帰れ)

てゆうかそれまでエックス何やってたんでしょうね
データ研究…?

エックスと二人きりなんてブライト艦長(シグナス私的アダナ)役得ですなあ
(あ…エイリア居るか… 笑)
これ以上の成果を望むのは無理やて
そりゃないだろアンタ…(苦笑)

クリア後のデモにて
ゼロとアクセルが夕焼けデート…(萌)

そしてようやくシグマが出てきました



あぁもう面白くなってきたなあ
土日出来ないのが本当に惜しい(涙)


早くクリアしてコマンドミッションも買うぞぉ~♪(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿