第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

心的疲労MAX

2007年06月29日 | ヲタクの新入社員談話


頭寒足熱みたいになってもーた

本当は初代ブルースを描きたかったんですが資料がなかったので
記憶の中の炎山君を掘り起こしてみまし…た

…彼はこんな可愛い態度をするのか…?(疑問)
まぁどうせ妄想だからイイや(良くねェ)


ZXAのCMをコマ送りして観てみたのですが
なんか…いや、思いの外ヒドイ感じです ねゴフゲヘン
弾の飛び方とか銃の持ち方とか言い出したらアレですが

ロクゼロの時は中々良い感じの仕上がりだったのになぜ…

ZXのCMは前回もアレだったし
まぁ一番ヒドかったのはHPで観れたイメージアニメ?みたいなやつですか…
アレは…ヤバかった…
思い出すだけで唾液が…(何)

筆致から察するに全部同じ所が作ってるくさいですが
まさかとは思いますがロクゼロと同じスタジオ4゜Cだったら

わたくしは泣くぜ…


それにしても線の多いデザインですねアレ モデルA…なのかな
もはや情報不足で良く分からなくなってきましたが
ボスに変身かぁ…ううむ

…ロックマン…
いや、いいや…(弱)


そういやこないだ会社のひとがある仕事の一貫でアフレコに立ち合いに行ってました

行きたかったなぁ…アフレコ…

そのまた少し前に公式HPとかで公開してるような声見本みたいなやつを聞きながら
最終候補のこの2人のどっちがいいですか的なゆるいアンケートには答えたんですが

ぶっちゃけ2人とも知らない声優さんだったけども(苦笑)
それでも見たかった…オフゥ

総勢15人居たらしいから誰か一人くらい分かったかもなぁちぇっ


愚痴です

仕事が終わらんとです

でもさーあんなに押し付けておいてあまつさえ
1日最低2回は部長と係長に茶を煎れろだの
しかも必ず盆に載せろだの
何種類もの備品を毎日チェックしれろの

ティッシュくらい自分で入れ換えろ!!

また言い方が腹が立つんですよ
「次から気を付けてください今回は私が行きますから」(真顔)

恩せがましい…つーかまわりくど…ムキー!!あー腹立つ

好きな仕事だけに関係ない些細な事に腹が立つしやるせない…






明日は初の土曜出 勤…(吐血)
電車空いてるだろうからせめていつもより遅く家を出よう…うん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中居眠りしそう (光月)
2007-07-01 12:48:47
ZXAが出るのを今知った罠。

最近ZX買いましたが、やっぱり最初のボスで大苦戦しました。

チャージショット撃つまで一時間かかったオレって…orz



最近PSPを買ったので、ようやくトロ達の先生になれました。

奴らおもしろい…。



トロ曰く、一月はエックスとゼロがラブラブする月だそうな。

コーラ吹きましたよ(笑
返信する
トロ…お前…!!(鼻血) (うなを)
2007-07-01 14:43:19
光月さん>

いやーよくできた生徒さんですね!!いやマジで(……)



わたしのときはウラタロスと伝説の破壊神が~でした

混ざっとる混ざっとる



いつかしりとり対戦したいですね(笑)





そしてPSPも買われたのですか!!

こないだDSも買ったんですよね!?

お金がなくてDSじゃなくてアドバンスを買ったと言っていた光月さんはどこへ…!?(◎o◯;)



…うらやま…しい…



いや、買えよ、って話ですよね…

いや…ううぅ(煩悶)





ZXAは…パッケージだけ店に見に行こう…(笑)



返信する

コメントを投稿