第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

雨は降れど東京砂漠

2007年06月26日 | ヲタクの新入社員談話


つかれ た


てゆうか
桜井侑斗はツンデレに違いない…

第21話「ケンカのリュウ儀」

侑斗さんはこの回まではあんまり芳しくない印象だったんですが
愛らしいツンデレな一面を垣間見て少し好きになりました(単純… 笑)

てゆうか後半は特にリュウタロス好きのわたくしを
のたうち回らせるためにあるような回でしたが

僕を好きになっ…!!鼻血…鼻血がっ(悶)


あーえー
月曜の朝っぱらからミスで怒られて凹んでいます
締め切りラッシュ中につき頭も錯乱中
しかも今週は土曜も出勤なので す
火曜だけどもういっぱいいっぱい
明日からの事を考えるだけで根が…ゴヘアー(何)


すみません話飛び飛び

先日の美容院の帰りに懲りずに地元のネット未接続ポップンをアドベンチャー

記録できない上に200円4曲設定で高いのが気に喰わない
一時期期間限定で100円3曲設定になってたのに戻っていました…ちぇっ

いつも空いていて誰もオランのだけはスバラシイのですが
ゲーセンなのに周りも静か(それってどうなの)

新曲やりたくてとりあえず恐る恐る低めから攻める

16 秋桜さんの…曲名忘れました… 切り株に女の子が座ってるやつ
18 ウェルフェア「つばめ」(あぁいい曲)

次に19 テラさんの中華なんたらをやったらスピード設定間違えて 大 撃 沈

わーい後ろに誰も居なくて良かっ た(固)

最後なんて押すの放棄して呆然としてしまったよ…
初期スピード値が180台で3.5倍は失敗した…ね…
0.5刻みは…計算しづらいよ!!

…いえ…すいません…わたくしがボケていただけです…(土下座)

記録できないのに200円払って3曲で強制終了…

あぁなんたる失態

いや…でも新曲やれば誰だってこんな経験はするさ…
しかし3曲…!!むぎぎぎぎ

やっぱり新たな曲への挑戦は最終曲でやるべきだね…

と しみじみ思いつつ
100円だったらもう1回やりたかったけど…やる瀬なさを堪えて帰りました…(弱)

次こそ「猿の経」やるべし






こないだテキトーに買った目薬が紅くてステキだとのたまっていたのですが
また安かったのでOA機器使用時の疲れ眼に良いという目薬をテキトーに買ったら

ステキなエックス色(ブルー)でした…

あぁ…前回のと並べたい
てゆうか本体にXとか書いちまうぞコノヤロー



……アホだ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿