第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

これぞファン失格

2008年02月09日 | ヲタクの新入社員談話


コメントにてご指摘頂きましたので
とりあえず訂正更新を致します

うん そうだね

ミー!て言うのはスターマンだよね



ごめ んな さい!!!

博識なファンの方はさぞや大笑いなさったことでしょう…

仕方ない 自業自得だね
確認しないからこうなるよね

ごめんよ時給戦隊アルバイター


恥ずかしいのは恥ずかしいのですがそれ以上に

自分の記憶力に大いなる不安

脳ミソ腐ってるんじゃないだろか~
仕事のし過ぎかな~ハ ハ ハ(殴)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ふざけるのもいい加減にしろ!おかしいのはお前の方だ ロックマンのニセモノめ!!」 (YUKI)
2008-02-10 17:36:53
世間にはあまり出回って無い漫画ですし、仕方ないですよ(面白いのに…)

メガミックス続編がそろそろ出ると聞きましたが、どうやらまだ時間が掛かりそうです。



その有賀先生、ロックマン&ロックマンX原画集の制作にも関わってるらしいので楽しみです。

ただ…いつ頃発売だったか忘れてしまいました^^;

20周年記念イベントで稲船さんがおっしゃってた気がするんですが…これはファン失格ですねorz
返信する
あ、ケンタウロスのセリフ (うなを)
2008-02-11 20:21:11
YUKIさん>

そうか…ファンの中ではバイブルでも世間ではそうですよね…



メガミックス続編情報気になっていたのでありがとうございます

まだなのですか~楽しみですね



てゆうか

ロックマン&ロックマンX原画集!!???



あれ どうしよう

知らないよそんな話(やっぱりファン失格)



イベントはポケ○ンがうるさくて聞こえなかったんだよなぁ…(事実)



そうなんですか~やばい!!かなり楽しみ!!!



買うぞー!!いっそ2冊!!(全力)

返信する

コメントを投稿