第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

にんにんシノビアン

2008年02月12日 | ヲタクの新入社員談話
 

自分で描いといてなんだけど
なーんか違うなシャドーマン(オイ)

資料が無いとこうなるよね(言い訳)
妄想族だし仕方ないさ~ワハハ


ワールド4と5が無いよ騒動を経て兄上に両方を無事返却
そしてわたくしはワールド3を借りてちょろりとプレイ
ようやく逢えるわダストマン~♪とか思ったら

最初の4人にダストマンは居なかった…(笑)

弱点武器相関図を完全に無視してとりあえず
ジェミニマン→スネークマン→シャドーマン→スパークマン
と何とか攻略

中ボスのぐにぐに跳ねるアレ(名前わっすれた~)をちゃっちゃと倒し

後半4人にようやくダストマーン!!

だがしかし!!
ダストマンに辿り着けない!!

原因は 穴 です

…ジャンプの操作がしにく過ぎるよゲームボーイ!!(歯ぎしり)

いやー恐ろしい
アクセルのホバーは本当に素晴らしいね
文明開化だね

おかげさまでステージに散々てこずらさせて頂きましたよーだ
肝心のダストマンは秒殺してしまいました…(笑)

でもやっぱり伊達に後半じゃないのね…
他のステージも難しいや…(苦笑)

続きはまた実家帰ったときに頑張るじょー

早く逢いたい(子供心に青だと信じていたのに実は赤かった)パンクちゃん






全然関係無い話になりますが
今日初めて会社で湯たんぽ使ったんですが

すごいよ湯たんぽ!!

荷物入れの浅い段ボールの中に置いて足を乗っけているのですが

すごいよ!!
ぬくぬくだよ!!

もうUSBフットウォーマーなんか要らねぇ
やっぱり時代はエコだぜ!!

ビバ湯たんぽ!!(力の限り)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2008-02-14 20:57:19
最近のモノに慣れると、ちょっと昔のゲームって難しかったりしますよねー。
久しぶりにX8をやったら穴に落っこちまくって挫折した馬鹿でごめんなさい。
スーファミのロックマンが怖くてできませn。



そういえば電王4月12日(確か)~劇場版放映とか聞きました。
キバとのコラボで、サブタイトルだかにクライマックス刑事ってついてたんですが…。
…音也とウラのナンパ対決でいいじゃんと一瞬思ったオレでした。

しょーもない文で申し訳ない
返信する
すっかり (うなを)
2008-02-17 11:34:44
遅くなってしまって申し訳ないです

昔のゲームって以外と強烈ですよね
なんていうかシステムがしょぼいゆえに難しいというか
ゲームボーイやったあとにX8とか見ると親切すぎて感動してしまいますね

最近兄のロックマン熱が急激に復活しているので
スーファミのやりたいねとそそのかしています
この調子で親戚から借りてくれないだろうか…(他力本願)


電王の映画ですが
またこれについては日記書きますが
タイトル見た限りでは「なんじゃこりゃ」と思ってしまいました(笑)

いつ撮ったんですかね…
そしてキバもいつ撮ってるんですかね…??
キバは夏の映画もやるんだろうし…

ナンパ対決は、しそうな気がします
東映だから(笑)

でも劇場行くぞーい(いい歳こいて)
返信する

コメントを投稿