ナックルボーク2号 

たいしゅんの唄と野球の夕べ

おとなりは…空き部屋

2009年06月17日 23時43分22秒 | 映画
おそらく…今年初めて
映画館へ行ったのだ。

タイトルだけ見た時にピン!と気になって
麻生久美子が出ているってんで
絶対観ようと思って今日になりました。

おと な り

カメラマンとフラワーデザイナーという男女2人の
どちらも自分のキャリアのレベルアップを目指しつつ、
でも恋愛べたという
どっかで聞いた事ある話じゃ~と
感情移入しながら観ました。

自然と”音”に神経が集中する感じの
作りも心地良かったなあ。

岡田、麻生両氏も素晴らしいのですが、
ナイス配役!が森本レオ。

”音”がテーマの作品にピッタリの
癒しの声です。

そして一番よかったのが、
エンドロール!
(もちろんお話がよかったのでこれが映えたんじゃが)

いつもの邦画作品のような
無神経なタイアップ曲が流れません!
ここがある意味見せ場なので
気になる方は是非劇場へ。

最新の画像もっと見る