@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月11日(日)のつぶやきその2

2011-12-12 01:00:31 | 日記
09:00 from twicca
RT @yanamana_chan: どんだけ器用やねんw RT @qlay_universe じっちゃんが作ったに3000点 RT @yanamana_chan: いったいアコちゃんはニセモノのキュアモジューレをどこで手に入れてきたのだろう?w #precure
09:01 from twicca
RT @rui178: サブタイの「完成しちゃったニャ!」だけでも一流のネタバレ予告ですが、そこで会話劇まで織り交ぜ「アフロディテ達が人質に取られた」とか過程まで明かしちゃうスイプリのネタバレ力は、既に余命数日の人に配慮している超一流のレベル。 #nitiasa #nic ...
09:01 from twicca
RT @KAZ3298: この調子だと不幸のメロディが演奏されるのは二週後のXmas当日あたりになりそうなので、マイナーランドのみなさんには是非頑張って頂きたい #precure
09:03 from twicca
カルミナ・ブラーナとな #tvasahi
09:05 from twicca (Re: @Naked_Minds
@Naked_Minds かわいそう。。。
09:06 from twicca (Re: @kawaiiatsuko
@kawaiiatsuko でも、使う場所がないから、忘れてそのままになる可能性大。。。( ̄▽ ̄;)
09:08 from twicca
カルミナ・ブラーナって、曲が重たいからもっとすごいテーマがあるんだと思っていた #tvasahi
10:27 from yubitter
もうすぐ、日曜日の教会の礼拝が始まりますよ! #churchjp http://t.co/J0sLiaVo
10:29 from yubitter
アドベントのろうそくが、3本灯りました。もうすぐクリスマスです。 #churchjp http://t.co/PcFepFBD
11:17 from yubitter
今日の教会の子供のお話は、「成長」によると、ルカ2章の生誕の話。宿屋に場所が無く、馬小屋しか居場所がなかった #churchjp http://t.co/Ik5EihTK
13:29 from yubitter
お昼ご飯を兼ねて、午後から教会のみんなで宣教師のフーアマン先生の家におじゃましています。かわいいクリスマス飾りがきれいです #churchjp http://t.co/BhpLqYzk
13:56 from yubitter
ろうそくがきらめく中、おいしいクッキーをいただいています(^O^) http://t.co/xxASZorY
15:29 from twicca (Re: @zaisei_hatan
@zaisei_hatan そろそろ、そんな季節です(*^^*)
15:31 from twicca
ひどい。。。 RT @ak11735: “踊ってみた”動画を投稿して一躍有名になった警察官が職務怠慢で首に http://t.co/UjVrdJC1 ざまぁwwwww
15:34 from twicca
RT @waru_cat: バスがほぼ満員で部活帰りの男子高校生2人が立ってたんだけど片方が吊革掴んだまま寝ちゃってもう1人の肩に寄りかかって寝てたら「ったく…」と言って肩に手を回して支えてた いいやつだなって思ってたら俺の隣に立ってたお姉さんがヘッドフォンしてる俺にも聞 ...
15:35 from twicca
RT @40balmung: 【ねえ誰か】本日、名古屋ドームでのB'zのLIVEに行きませんか?開演まで一時間半しかありませんが…。【僕を知っているんだろう?】
15:38 from twicca
ウマッガイwwww RT @mochiroh: 【ガンプラ】8歳の女の子が作ったガンプラが凄い 日本代表に http://t.co/AbYP8Ua5 おかしいだろwwwww何だこのクオリティwwwwwwwwwwwww
15:40 from twicca
どーらっらー、しーそっそー! RT @aprilryo: しーそーしーそーしーれっれー☆
15:42 from twicca
え、あらま! RT @tawario: タカアシガニを触れる水槽に子供と大人が落ちたらしい。子供は乗り出し過ぎると落ちそうな気はするが、大人ってなんで?現場を目撃してないので何とも…。
15:42 from twicca
土呂へ。。。 RT @kajett: 東大宮通過♪ 懐かしい…
15:50 from twicca
競馬TLか。。。なにやっているの?阪神?
15:55 from twicca (Re: @Mei_R_
@Mei_R_ なる(*^^*)
15:58 from twicca
NHKも、ヌコヌコ動画に頼る世の中なのか。。。
15:58 from twicca
RT @NHK_PR: あと、19:00から東京六本木の「ニコファーレ」で「特ダネ!投稿DO画アワード2011」を開催。動画に詳しい審査員と会場の観客、ネット視聴者の投票でNO1を決定します。イベントの様子はニコ生で中継します。 http://t.co/3MYOhx8G ...
16:00 from twicca
最近、報道番組でも堂々と、「YouTubeより」っていう映像で番組つくるもんなぁ~
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(日)のつぶやき | トップ | 12月11日(日)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事