@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月11日(日)のつぶやきその3

2011-12-12 01:00:32 | 日記
16:02 from twicca
歩いていけるやん(ノ-o-)ノ┫ RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(まずは、ニコファーレがどこにあるか探さなきゃ…)
16:03 from twicca
やっぱりそうなんだ。。。 RT @butugu: facebookって面白い?とかたまーに聞かれるけどあれに面白さ求めちゃあかんやろ
16:05 from twicca
RT @kanae_do: クリスマス終了のお知らせとか言ってる人は「ナイトメア・オブ・サンタクロース」を見ると良いんじゃないかしら。悪霊・聖ニコラウスにリア充が虐殺されるダークファンタジーホラーらしい。B級映画臭がハンパないけどもw
17:34 from twicca
今日も、豊田スタジアムでやっているのか!なんでそんな集客の悪い場所で。。。( ̄▽ ̄;) #ntv
17:34 from twicca
しかも、カタールvsチュニジア。。。。微妙(^_^;) #ntv
17:35 from twicca
スバル RT @sugi69: バルス
17:37 from twicca
RT @whoopee: 今日の演芸は東京03なのに。休止になったらトヨタ許さん!RT @suwaloha:本日FIFAクラブワールドカップ放送の影響で、笑点は18:00~の予定。新聞ラテ欄には(休止あり)の文字も。録画にはご注意を!#shoten #笑点 #ntv #日 ...
18:06 from twicca
グリリンとハマ太郎ww #ntv
18:09 from twicca
いないいないダンシングwwww #ntv
18:11 from twicca
ぴったり、じゃねえよwwww(^^;)(;^^) #ntv
18:13 from twicca
(^o^ほほう~ RT @fujima5460: うちの夫婦も、はまたろうとぐりりんみたいな関係だ #笑点 #ntv
20:21 from twicca
シャーが来た! #fujitv
20:25 from twicca
ダウンタウンとホンジャマカだと、ダウンタウンが上なのか #fujitv
20:38 from twicca
おめ! RT @pochiina: おめ♪ RT @ayaka_aqua: おめ!RT @massy7001 おめ♪ RT @GOLFNEKO: おめ♪ RT @aya_amc: お母さん今日誕生日。あたしもいつかお母さんみたいな母親になるのが夢だよ 祝52歳
20:40 from twicca
ダウンタウンと横山やすしといえば、なんと言っても「ザ・テレビ演芸」にライト兄弟で出たときの話の方が。。。 #アカン警察 #fujitv
20:46 from twicca
あ、ぷんすかωが出ているのか #アカン警察 #fujitv
20:48 from twicca
やっぱり、シャアが来たか! #アカン警察 #fujitv
20:52 from twicca
ぷんすかω滑舌悪いっす(^-^; #アカン警察 #fujitv
21:36 from twicca
どーらっら、そーしーそ♪ RT @aprilryo: しーそーしーそーしーれっれー☆RT @umiusi45: どーらっらー、しーそっそー! RT @aprilryo: しーそーしーそーしーれっれー☆
21:51 from twicca
やっぱ、トヨタカップは豊田スタジアムでやるべきじゃあ、ないよね。この空いている観客席( ̄▽ ̄;) #ntv
21:55 from twicca
えええええ!笛ならないの?? #ntv
21:56 from twicca (Re: @Naked_Minds
@Naked_Minds ほかえり!
21:58 from twicca
ええええ!いまの笛がなるのかよ! #ntv
22:04 from twicca
我が家からたった10kmの場所だけど、なんかすっげえええ寒そう((((;゜Д゜)))>豊田スタジアム #ntv
22:06 from twicca
お!止めた(゜ロ゜; #ntv #cwc
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(日)のつぶやきその2 | トップ | 12月11日(日)のつぶやきその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事