@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月26日(金)のつぶやき その1

2015-06-27 05:55:24 | 日記

900RT【三次元】オタクの理想の結婚相手ランキング花嫁1位は「花澤香菜」さん、花婿1位は「宮野真守」さん!声優が上位独占! seiyufan.livedoor.biz/150625/bride-o… #seiyu pic.twitter.com/Ps49HgwEiE

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 188 RT

恋愛パートはもっと丁寧に描いて欲しかったなあ。若さ故の過ちや悩みを描きたいんだろうけど、ほぼ初恋に近いのに立ち回りが良すぎて違和感。希はコミュ障なのに。 #まれ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

(先述)ツイッターの青の下半分を赤に塗り替えるだけでイトーヨーカドー感がすごいのは庶民の先入観が強いんだと自負している。

(追加)サイズを変えてみたらいいんじゃないかと言う意見があったので追加 pic.twitter.com/CLXv6TquBX

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1062 RT

よく漫画家や小説家や画家が死んだ後「◯◯が愛した街~/◯◯」等と住んでいた街の事を表現したりしますが……ここを見ている皆さんにお願いがあります。もし、私の死後「羽海野チカが愛した街」として今住んでる街が語られたりした時は、そっと「多分違うと思う…」とツッコんで下さい

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 158 RT

桂銀淑報道でハッスルしている人を見ると、「いや、覚せい剤はさすがに人種関係なくああなるから。 というか、その点で得意顔になってると日本はシミケンがいるって言われちゃうからやめて」ってなる。 pic.twitter.com/pCIJFa5xep

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

ドラゴンズは昨日の試合で
折り返しとなる72試合を消化しました
ここまで、32勝39敗1分

セの過去5年の優勝チーム平均勝利数は
81.2勝です

残り71試合を49勝22敗で
およそ7割の勝率が必要になってきます

#dragons

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 69 RT

@WebkeyH おはようございます。愛知県はこれから雨模様になる模様。。。


あれ、例のあの、噂の新人アナウンサーがいないやん!! #ntv


久々に帰宅したら大変なことになっていた……! 本の宣伝してる場合じゃない!誰か! お願いだからお金を貸し……いや、自分でなんとかします!! 人生は緊張だ。 pic.twitter.com/wkpr2SGtXV

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 53 RT

なんだかんだ言って、アニメ「ニセコイ」って、ハナザーアニメだよなあ。

千葉の人には悪いけど( ̄▽ ̄;)


社会: ドラム洗濯機に誤って閉じ込められ 7歳男児死亡(6月26日 朝刊): bit.ly/1RAOUJM #Bot

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月26日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事