@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月16日(火)のつぶやき その1

2015-06-17 05:53:10 | 日記

たしか「飢餓海峡」だと思ったけど、たしかに韓国から無理矢理連れてこられたけど、賃金も払われた、という話があったなぁ~。と、タックルを見ながら #tvasahi


なんと!「いま、幼馴染み婚」が流行っている!!!

って、そんなもん平安時代の昔からあるがや( ̄▽ ̄;) #ntv


農家継いだけど将来見えなすぎて怖い alfalfalfa.com/articles/12153… #農家 #酪農 黒毛和牛繁殖労働時間 5時~19時00分まで(朝・昼ともに飯時間15分、他休憩なしの実働13.5時間)休み 10勤1休給与 手... pic.twitter.com/GrlqI6BsSS

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9 RT

男は好きな女の前で、「金がない」と「時間がない」だけは絶対に言ってはいけない。女性の頭の中では「私のために使う…」が付くそうです。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 341 RT

2015CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD決定!

デビューから4年連続ドーム公演。初となる4日連続での東京D公演!

8/29~8/31大阪
9/12~9/13福岡
9/17~9/20東京

全9公演。1枚6800円 pic.twitter.com/ra3FSxG5U2

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2261 RT

ナゴド、無いの(・・;)去年は開幕だったのに。。。。


@73Guitargirl おっはや~ん\(^-^)/

きょうも元気?(≡・x・≡)


本日はトヨタの株主総会。「AA型種類株」が仮に否決せれると創業以来初。しかし、否決されても株価変動要因にはならないだろうと。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

なんぞ(・・;)
RT @DigitalCuko: (「ゴーストリコン」………ごーすとりこん………覚えましたし)


素人の我流が通じるって思う方がどうかしてるぜ。#まれ #NHK

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

accel.(音楽用語)

演奏中にスポーツカーに乗り、アクセルをレブに当たる程度に吹かす。
車種の指定がない場合はスープラ(JZA80)等の国産スポーツカーが望ましいとされる。
※ピアノの場合は足元右側のアクセルペダルを強く踏み込む pic.twitter.com/2LFPRSShRM

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 873 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(月)のつぶやき その3 | トップ | 6月16日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事