@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月5日(金)のつぶやき その4

2013-07-06 05:02:52 | 日記

安藤選手の出産を支持するかしないか、みたいなアンケートが当然のごとくボッコボコに批判されてますね。そりゃそうだ。そんなプライベートな話に嘴を挿むのは親類縁者でも憚られるのに、赤の他人が土足で踏み込むのを助長して批判されないはずがない。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 271 RT

出だしに素人以下の歌唱力を披露しておきながらサビに入ると突然歌が上手くなるゴーリキーマジック #Mステ

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 3 RT

耳すまに備えているのか、居間から母の歌う『ルージュの伝言』が聞こえる

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

お、SMAPだ!JOYはどこを歩くのよ??六本木ヒルズ一周?? #Mステ #tvasahi


おお、セロリか。カラオケで歌って爆死した思いでが( ̄▽ ̄;) #Mステ #tvasahi #SMAP


なんか、叫び声が聞こえた(・・;) #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

出てたのか!!(・・;) #Mステ RT @hirokoyoshinaga: あ、言い忘れた!Mステーション観てくださいね☆いってきます!


back number。。。ほう。始めて聞くけど、なんか、なつかし系な曲『高嶺の花子さん』 #Mステ #tvasahi


JUJUだぁ!!!!!!!!! #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

ホテルの部屋の前に、廊下に、全裸のおっさん(・・;) #Mステ #tvasahi


だあれ? …家の中にムカデかカミキリ虫が。 pic.twitter.com/8VCGXcGa5u

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

JUJUの曲、ウェディングソングなのか。。。。そうなのか。。。。 #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

ドビュッシーの楽譜買ってくる!と家計からお金もらって本屋へ行ったけど楽譜が無かったので、うっかり酒屋さんでワインを買ってしまいました!大人なのにこんなことあるのね驚いた!  RT @schumann0825 手とり足とり教えてもらえるなら、沈める寺は希望があるような気がします。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 4 RT

はてな村の入り口に立ったはいいものの城門にぶらさがってる生首に恐れをなしてどうしていいかわからずにそのままぐるぐる回ってる人の文章。 / “ブコメを書く際の思考模様” htn.to/wfwPh7

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 5 RT

JUJU、一曲か。。。。まあ、JACCSカードしか最近無いしなぁ~( ̄▽ ̄;) #Mステ #tvasahi


攻略対象は全員40オーバー!
枯れ専待望の乙女ゲー『制服の王子様』
j.mp/Uvr7SB
s-ojisama.net/lp3/

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 194 RT

シャ乱Q。。。。。モー娘。どうにかしろよ( ̄▽ ̄;) #Mステ #tvasahi


だから、鳥www RT @piwn: シャ乱Qオオトリ!! #Mステ

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(金)のつぶやき その3 | トップ | 7月5日(金)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事