@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月22日(月)のつぶやき その1

2015-06-23 05:42:50 | 日記

なんか最近、AV制作会社からフォローされるんだけど( ̄^ ̄)

1 件 リツイートされました

ポケモン大好きな、英国人から、なぜかフォローされ、
なぜかリムられた。。。。。

なんでフォローした??


@ishiikatsuaki 別におねえちゃんと仲良くなれるわけでもなし。。。(^^;


今、知ったよ。

僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。

「明日」だったんだ。。

#2015年6月22日 #エヴァ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 106111 RT

や~ね~ / “祭事の矢取り損ね観客軽傷、新潟 長岡の神社 | ニコニコニュース” htn.to/Gcp43P


「ともあれ、国際金融システムがいつクラッシュしても不思議ではない危機的な状況なのだ。 そこでAIIBが登場する」ここがよくわからない / “AIIB不参加で、日本は米国に資産520兆円を奪われる!? | ニコニコニュース” htn.to/6raQ5


TEN○A無いの? / “ペットボトルから男性器抜けず、病院駆け込むも消防隊出動の大ごとに。 | ニコニコニュース” htn.to/fut2qy


とりあえず部活は素人の顧問教師でなく、専門家に任せるだけでだいぶ変わると思うんだけど / “教員ノー残業、親に協力求める異例の文書 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/M34BRf


要するに人間の処理能力に追いついていないってことだよね? / “Google、人工神経ネットワークが見た『夢』を公開 (※ 微グロ注意) - Engadget Japanese” htn.to/tQeEemn


政速: 70年談話、閣議決定見送り 首相、個人的見解に: bit.ly/1GgOrag #Bot

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 5 RT

若年者に中絶が多いというのはありがちな誤解なんですが、20歳未満は10%前後、それ以外の現行法での成人以上が残り90%です。
全年齢に対する人工妊娠中絶を否定したいなら、まず性教育をすれば中絶は減ると結果が出ているのだからそれをやればいいだけで、やってこなかったのはお偉いさんでは

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 981 RT

社会が「個」を重視しすぎて人と係ることを面倒くさがる社会になったからかと / “恋愛が面倒… 恋人いない男女の37%「恋人いらない」:朝日新聞デジタル” htn.to/kAfe3h

1 件 リツイートされました

なる。ここいら辺の流れなのか / “U-1速報 : 韓国外相が『物凄く情けない言い訳』で記者団から逃亡した模様。日本側に完全敗北した疑惑が極めて濃厚に” htn.to/LSav7Z


ゴルゴ13。。。。 / “『ダイターン』っていうアニメを見ようとして1と2を探したら最初から3しかなくて思わぬ展開に - Togetterまとめ” htn.to/LNoE2y


いいなぁあ! / “なんだこれ!新聞切り抜きの #コラージュ川柳 がレベル高い - Togetterまとめ” htn.to/8We5wb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(日)のつぶやき その4 | トップ | 6月22日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事