@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月22日(月)のつぶやき その2

2015-06-23 05:42:51 | 日記

何故かリツイートされまくっている現代美術二等兵のナスカの地上絵型蚊取り線香「ナスカの夏、ペルーの夏」ですが、ハチドリ以外にもサルも作っております。 pic.twitter.com/ONtvF9PyXu

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 13788 RT

さっきスカっとするなんたらかんたらとかいう番組で被害妄想携帯女子流れてたんだけどww本家でwwww

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 14 RT

【悲報】中日新聞、ついにツイッターからネタをそのままパクる 安保法案の記事で|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/44472…

サヨクのプロパガンダ紙は
ネタをツイッターからパクるだけの
簡単なお仕事です

ツイパク宣言! pic.twitter.com/Y2nOSBGpzv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 110 RT

あ、あれ?ジャガーズは、どこいった??(・・;) #ntv


「2015年の鉄道を教えてやろう」
1999年の鉄ちゃん「おう」
「電車の中のすべての広告がディスプレーに表示される」
「すごい」
「700系新幹線は廃車されつつある」
「妥当だな」
「183・189は最早虫の息だ」
「うん」
「でもってキハ20が新製された」
「」

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 114 RT

なんか、昔の子役タレントがよく悪女になるなこの番組w #スカッと

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

てか、豚に豚って言われるのクソワロタンバリンシャンシャンシャァァァアアアアアアアンwwwジャイアアアアアンwww #スカッとジャパン

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

近々達成が予想される記録です。
中日・森野 1500安打 あと2
阪神・福留 300二塁打 あと4
巨人・阿部 350本塁打 あと2
オリ・糸井 100本塁打 あと2
今季まだ2本の阿部、そろそろ来るでしょうか。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 171 RT

おかしいな、今日は19時に退社すると意気込んでいたのに。これがウラシマ効果ってやつですね。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

歌番組のリハーサル、、、、テレ東音楽祭かな #ntv


とりあえず「マツコの知らない福島」は、TUFの福島ローカルよりもBS-TBSのどこかの枠に押し込んでBSで全国放送しておいた方がいい。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9 RT

①それができるのにわざわざ風俗に行く層は、風俗をプライベートセックス代用品とは考えていないから無意味な比較
②風俗をプライベートセックスの代用品と考えているような非モテ層は、一人暮らしの女の子にご飯ご馳走してもセックスなどできない twitter.com/B__E__W__B/sta…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 22 RT

速報:イスラエル軍とハマスの双方が「戦争犯罪」を行った可能性。ガザで昨年夏起きた大規模戦闘で国連報告書。 bit.ly/17n4iz

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 38 RT

明日、箱根訪問を考えている人は、12:30で電車が全線停車する可能性があります。箱根湯本へは25分着まででお越しください。白シャツだと、青いルノーに乗ったお姉さんに拉致される可能性があります。ご注意下さい。

 #2015年6月22日 #エヴァ #使徒襲来 #エヴァンゲリオン

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6314 RT

Σ(゜ロ゜)マジで!?
海外までお騒がせ、ごめん(^^;;

でも、嬉しいな。
こういう風に、みんなとエヴァの話ができるきっかけがあるのは!(^-^)
#2015年6月22日 #エヴァ
twitter.com/kodobailan/sta…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 272 RT

12台も買いました\(^-^)/

新車そんなに買ってどうすんのよ #tvtokyo


あれだけTOYOTA挙げしておいて、しれっと三菱自動車の宣伝をする鬼畜っぷり #tvtokyo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(月)のつぶやき その1 | トップ | 6月22日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事