@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月4日(木)のつぶやき その4

2015-06-05 06:00:33 | 日記

( ̄▽ ̄;) RT @kokirikoo: 韓国政府「MERS隔離施設を2ヶ所作ったニダ!これで安心ニダ!」 記者「医師や機器はどこ?」 政府「あっ・・・」 イルボン速報 -特定アジアまとめブログ- bit.ly/1Fx994s


証券会社を所持している場合、ランダムで1株10万円売りを10万株1円売りを起こしてしまい、プレイヤーの所持するすべての物件の投資率が初期設定に戻る。

#SE版桃太郎電鉄

シバッキーさんがリツイート | 29 RT

クルマの鉄ホイールは半世紀前から代わり映えしないイメージがあるけど開発の激烈な自動車業界でそんなはずもなく中身は時代に合わせて進化してるので今は安物の鋳造アルミホイールよりも軽くて強いんだそうな。

シバッキーさんがリツイート | 21 RT

なんということでしょう!スギノさんはいたのです! #tvtokyo


なぜ童貞を英訳した!!言え!!!!

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

TOYOTAがクラブチーム世界一決定戦の某大会の冠スポンサーを降りた(外れた?)のは何か関係あったにでしょうか? (´・_・`)?

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

大浜です。タカラトミーがNTTドコモの技術を活用して「おはなしロボット」を発売します。ドコモはいま、自社の技術を他社に使ってもらい、新しいビジネスを生み出すことに躍起になっています。その理由はどこにあるのか?今夜の放送です。#wbs pic.twitter.com/nI5d7kQ0q9

シバッキーさんがリツイート | 69 RT

タカラトミーのおはなしロボ、一目見て「これはSiriでよくない?」って思ったんだけど。。。。


@_RinaMilk_8 フリスビーでやる「ドッチビー」ってのもあるよ!


ビッグサイトの会議棟下のファミマが閉店と話題の様ですが、
後継はセブンイレブンとなるようなのでご安心。
むしろエントランス入ってすぐのプロント脇のファミマ跡地が半年近く放置されてるのが気になる。

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

宇宙人総理のロケさぞかし楽しかっただろうなぁ?行った人羨ましいなぁ(^^)#nhk_life pic.twitter.com/EzLTEpgFmF

シバッキーさんがリツイート | 15 RT

「海遊館」全株を近鉄に売却 大阪市が議案提案 sankei.com/west/news/1505… @SankeiNews_WESTさんから

シバッキーさんがリツイート | 5 RT

AKB総選挙のTOPは島崎遥香に決定か!?

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

プリキュアに出たいボーボボの漫画「グランプリンセスになりたいワン!」編 pic.twitter.com/xNuOkJnxAc

シバッキーさんがリツイート | 460 RT

樽見鉄道のサイトに、料金が載っていない。。。。値段がわからない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(木)のつぶやき その3 | トップ | 6月5日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事