@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月5日(金)のつぶやき その1

2015-06-06 06:18:47 | 日記

@shushushushu529 ほほ~!!
珠理奈っていう話もあったんですが、今となっては消えましたねぇ~
cyzo.com/2015/05/post_2…

1 件 リツイートされました

みなさま、おはようございます!


UFOもまともに踊れんのか!

まったく、最近の若い者は。。。。。( ̄▽ ̄;)

#fujitv

1 件 リツイートされました

「新婦は宇宙人」。。。。。まあ、総理大臣が宇宙人だったから、いまさら驚かないけど(・・;) #fujitv


「野外フェスのような結婚式」。。。。それなら、ウェディングドレスである必要があるのか?

ドレス着てないと、何してるかわかんないからか( ̄▽ ̄;) #fujitv


@teamgentuki50 100時間耐久ピンクレディーの曲大会の刑です(ノ-o-)ノ┫


MOCOみちさんの髪の毛、観月ありさみたい。。。 #mocos_kitchen


あらま、サラダなのに「NOオリーブオイル」っすか(゜ロ゜) #mocos_kitchen


MERS感染拡大、渦中の韓国疾病管理本部がツイッターを非公開に・・韓国ネットは「国民を隔離?」「この裏切り者!」(FOCUS-ASIA.COMyabee.in/China_Economy/…

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

ふー、また中国を犯人にしたてあげようとしてる!アメリカ政府のサイバー技術より高いのはイスラエルだけだよ!もう、わかってるクセに!「米政府 400万人分の個人情報流出か NHKニュース nhk.jp/N4Jb4Eqc

シバッキーさんがリツイート | 32 RT

語彙力の無いDIO「車がいっぱいあって通れないなら....なんかあの....人がいっぱい歩いてるとこあるだろ.....そこ通れ」

シバッキーさんがリツイート | 55 RT

エリザベス2世女王が亡くなったと報じたBBCのキャスターも、「Twitter垢が乗っ取られた!!」って言っているのか。。。。。

世界中に香山リカが増殖しているな(・・;) #fujitv

4 件 リツイートされました

アップルわん(・・;)2じゃなくて!! #fujitv


ブルースクリーンが出るということで修理受付。放置しておくと確かに再現する。
が、マウス触るとデスクトップ復帰。(??)?
これって、もしや・・??

スクリーンセーバー!\(^o^)/

誰だよこんな悪趣味なの仕組んだのは。。 pic.twitter.com/IAVAkmVaRt

シバッキーさんがリツイート | 2553 RT

@nappurunappuru おはようございます!!愛知県もお昼から雨模様です。。。


理想の憲法学者「うーん、ここは時代遅れだなあ。改憲の余地あり!」
現実の憲法学者「9条を守れ!9条を守れ!9条を守れ!9条を守れ!」

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

女子高生が、少し前を歩いている男子高校生に話しかけるか話しかけないか迷っている様子で歩調を速めたり遅めたりしながらも結局少し駆け足で「おはよ!」と肩を叩きながら声をかけ、その後笑い合いながら並んで歩く姿を朝から見てしまった。

シバッキーさんがリツイート | 54 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(木)のつぶやき その4 | トップ | 6月5日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事