@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月21日(日)のつぶやき その10

2013-07-22 05:17:53 | 日記

池上「一度引退したのになぜ再度?」
猪木「維新の風が止まったので」
池上「つまり維新としては猪木さんの人気頼み、というわけですね」www
#tvtokyo

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 26 RT

渡邉美樹はワタミの従業員に自分への投票を強要しましたが、従業員達は休みも休憩もなく働かされているので、投票に行く暇すらありませんでした。めでたし、めでたし。 #tvtokyo

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1481 RT

小泉Jr.は、まず子供から話しかける。。。。さすがだわ! #tvtokyo


小泉Jr.は最近島ばっかり回っているんだよな。愛知県も日間賀島に来たもんな #tvtokyo


あら、ゴリOUTですか。。。 RT @sinyapos: 前回までいたガレッジセールゴリさんの後釜枠 RT @umiusi45: え、徳井がいるの?しゃべってる?? #tvtokyo


まあどうせ山本太郎は「私の意見がまったく議会で取り上げられない!」とか叫んで議事進行を妨害して議長権限で議会から摘み出され、「国家権力の横暴だ!」とか自分が国家権力の一員となったことなど忘れて叫んで1年経たずに原発再稼動とともに辞職すると予測している

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 29 RT

サメの話しようぜ RT @ytrdr: TVはどーせ選挙だし何しよっかなー。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

好きな食べ物はごはん。。。。さすがJA #tvtokyo
帰ってきた郵政一家


池上さんの小泉進次郎分析「よく見ると政策が入ってない」「活字におこすとたいしたこといってないけど聞いてると感動する」半袖ではなく長袖を捲り上げるのがミソ #tvtokyo

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 106 RT

いとこがTRMのSAM。。。。。創価学会が嫌いwww #tvtokyo

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(日)のつぶやき その9 | トップ | 7月21日(日)のつぶやき その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事