@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月21日(日)のつぶやき その11

2013-07-22 05:17:54 | 日記

池上vs猪木の対決なかなか良かったな。まあ選挙特番最大の名言は2009衆院選のときにざこば師匠が言った「落選するのは信心が足らんということですか」なんだろうけど #tbs #mbs #nhk #tvo #tvtokyo

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 6 RT

石破さんアニメで実験に失敗して爆発したあとの人みたいになってる

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 3 RT

火傷レベルと言うか、後で病院行った方がいいんじゃ。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 3 RT

CMもっとくれ!!とかw RT @es3_: テレ東は創価に恨みでもあるんですかねえ


選挙当日、母からテロ行為のお誘いメール pic.twitter.com/kg5980XTg0

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 16314 RT

さっきの石破をキャプったから素材にでも使ってくれ twitpic.com/d3vftz

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 45 RT

ジャクソン5時代のマイケルでもこんな黒くなかったぞ。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 12 RT

ほんとだ、オセロで池上さんが黒くなっちゃう #tvtokyo twitpic.com/d3vfv6

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 27 RT

いい感じに壁の花ですねw RT @UMAHORI_COFFEE: チュートリアル徳井は政治分かるんかな?(笑) #tvtokyo


「ブレーキということは、自民党が暴走するというニュアンスが入っていると思いますが」ナイス突っ込みw #tvtokyo

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

なんと!自民党本部は、一日中tweet眺める部署があるのか! #tvtokyo

2 件 リツイートされました

信濃町は創価学会の街。。。。。公明党本部。。。。 #tvtokyo

1 件 リツイートされました

自民党本部にも無い金属探知機が公明党本部に。。。。 #tvtokyo


古い共産党本部は入ったことがあるが、新しくなってからは知らない #tvtokyo 闘争本部か。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(日)のつぶやき その10 | トップ | 7月21日(日)のつぶやき その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事