@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月13日(水)のつぶやき その2

2016-01-14 05:48:57 | 日記

雁助の、独立?

この飯島派騒動の朝に。。。。。 #あさが来た


いつからいてはりました?
聞いてはりました?

っていう盗み聞きが多いドラマ(^-^; #あさが来た


亀助もいない今、加野屋で雁助が本音をこぼせるのは、うめだけなんだろうな。 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 10 RT

そういえば、新次郎も「ふつうのお父ちゃん」やないわなぁ~(^-^; #あさが来た


うめ #あさが来た 何を言おうとしたんだ(だいたい解る)

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

ほら!ほらね!惚れた人の娘の初恋の人の座をゲット!それでこそポジティブストーカー五代くん!油断がならない! #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 56 RT

A三郎の嫁か。。。。兄嫁がああだと、色々気になるわな~ #あさが来た


あさの主張には良くも悪くも凄味と言うか迫力が足りないよなあ。#あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

始めるときはいいんやけどなぁ。引き際も考えとかんとあかんのよ。 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

『きっと』という勘が商売には必要やけど、それに対する数字の裏付けが無いのがあさちゃんやな。嗅覚は優れてても、それを説明できなあかん。ワンマンなら、それでええねんけどね。 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

あさはイノシシだね。こうと決めたら止まらない。信念があるのかどうかは分からないが商売の勘はある。商売している時のあさの顔は凛々しくてとても良いね。母親の顔の時と違う。波瑠さん上手に演じてる。てかイノシシ、立聞きw どっかのドラマでもあったねw #あさが来た #マッサン

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

奥さん「実はSMAP解散したいと思ってるんだす。」皆「SMAP?」奥さん「間違い間違い。炭鉱出す。」皆「(SMAPってなに?)」#あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 4 RT

あさにここまで迫れるのは雁助だけ。雁助とここまで張り合えるのはあさだけ。 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月13日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事