@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月13日(水)のつぶやき その3

2016-01-14 05:48:58 | 日記

事故というか事件後の苦労のところ、私らは(多分)ナレーションでしか聞いてないもんなあ… #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

ここで雁助が折れたのは銀行のことがあるからやろな… #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

この雁助さんとあさのやり取りは、まさに銀行の融資コーナーで行われてる会話ですよね #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 23 RT

ほんのチョットだけでも、山王寺やさんの現状が聞けて良かったよー。゜(つД`)゜。 #nhk #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

はつ姉さん、お姑さんの改心ぶりをお手紙に書いたか。それと二人の息子を会わせたいと。 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

東京の新聞記者が持ってきたスクープ。。。。ベッキーよろしく! #あさが来た


萬田久子でさえ働いてるのにタマキンときたら… #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 8 RT

ニュー速+にスレ乱立して鬼女板に加野屋頻繁出入りと幼女籠絡の目撃情報を流される状況の五代 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 11 RT

SMAP解散より五代さんの方が心配だよー((T_T)) #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

あー、びっくりしたー、そんなことかー、五代さんのストーキングがすっぱぬかれたのかとー(ノ∀`) #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 6 RT

ペンギンを触って妄想にふける五代…ピンチ!癒着事件…しかし、この新聞の五代の似顔絵…もっとイケメンに書けなかったのか記者さん… #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

和歌山の有田……
そうか、あの和歌山藩の改革者&教育者・浜口梧陵がこの頃まだ生きてたんだ…
#あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 11 RT

そうか、最近の「横尾師匠ぷちブレイク」は、派閥転向の影響だったのか。。。。 / “キスマイがジュリー派閥に転向か!飯島三智&SMAPのジャニーズ独立問題は一時凍結となったものの、大きな動きがあるとの噂 - Johnny's Wa…” htn.to/zGDMhb


うわぁ~、これ、ワンマン企業でやったら「ダメ!ゼッタイ!」なことのオンパレードやん!これは飯島cがキレてもおかしくないわ! / “クビ宣告も!メリー喜多川が飯島三智をボロクソに恫喝!週刊文春の前で繰り広げられたジャニーズ派閥問題…” htn.to/Q7G3PA


郷ひろみは自ら泣きついてジャニーズからバーニングに移った。前例はある。田原俊彦という悪い前例もあるが(^^; / “飯島三智がジャニーズから独立する布石か!玉森裕太を「青春探偵ハルヤ」にゴリ押しした裏で囁かれるキナ臭い噂 - J…” htn.to/DGEzK4


キムタクがジャニーズに残っても、マッチさん路線しか残っていないがどうするんだろう。後輩がいる中でひとり「夜空ノムコウ」を歌うの? / “SMAP独立へ!木村拓哉のみ残留で事実上の解散に!!飯島三智の退社の裏にメリー喜多川のイジメ…” htn.to/8LCtrd

1 件 リツイートされました

ツイッターのトレンド

なぜ スーパー玉出??

SMAP解散よりビックリだわ pic.twitter.com/R2CjK7nHbp

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 6 RT

【朗報】スーパー玉出、SMAP解散のおかげで有名に alfalfalfa.com/articles/14191… 【超絶悲報】SMAP解散!!7,951リツイート1,943いいね pic.twitter.com/Wvn0efgpRy

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 220 RT

キアヌだけは、うちの田舎の食堂で普通に日替わり定食食ってても不思議に思えない。 / “「あっキアヌ!」電車でキアヌを発見、盗撮するも女性に席を譲ると言う紳士さ。 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” htn.to/mCR1ENN


すまっぷにヨシヨシされ過ぎてすまっぷが解散の危機になった今心配されてグループ名が浮上するKis-My-Ft2

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

このSMAP騒動の中、
キスマイの新曲が急上昇ワード3位とか何か凄い(。-∀-) pic.twitter.com/2SFMzj9ArZ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(水)のつぶやき その2 | トップ | 1月13日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事