@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月12日(水)のつぶやき その3

2015-08-13 05:49:03 | 日記

接待費用。。。。知らない日本語だわ( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo


コミケ設営でラジオ体操したい

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

新橋うろついたらWBSにインタビューしてもらえのかしら?(・ω・ ) #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

接待費から景気を見ようとするあたり、日本人の習慣って、旧態以前で、バブルの頃から本質はそのままなんだな。 #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

椿山荘ねぇ~。一生縁の無い場所だわぁ(-。-)y-~ #wbs #tvtokyo


接待? なんですかそれ? 悪い事なんでしょ?(笑) #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

あ、そういえばうちの上司、きょうから休みのはずだったんだけど、ホテルが取れなかったからってきょう仕事に来られてたw #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

バブルの頃の大蔵省のお中元は「ここに置いといて」状態だった。裁判所はまったく受け取らなかった(・ω・ ) #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

接待。昔やらされたな。緊張するから高級料理の味も分からない.. #wbs #tvtokyo

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

カボチャの器は #wbs 食せますか?。食いしん坊ですみませぬ。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

鹿ケ谷と言えば、平家打倒の密会だよね? #wbs #tvtokyo

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

接待はなにも飲み食いだけじゃないでしょ ゴルフやら○○な接待がある #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

ユーミンのモノマネやってー! RT @b_i_k_e_y_a: 渡邉さんは、清水ミチコと似てるよね #wbs #tvn

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

まだ帰省してないのか、みなさん!

っていうか、帰る実家が無いんすけどσ(^_^;) #wbs #tvtokyo


沖縄で米軍のヘリが墜落!オスプレイじゃあ、ないのね #wbs #tvtokyo


マクド262億の赤字。。。。。それ以上に売り上げが落ちているのでは?? #wbs #tvtokyo


マクドナルドの接待はマクドナルドでやるのかな.. #wbs #tvtokyo

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

アンデルセン公園、キターーーーー!!!USJ形無しwwww #wbs #tvtokyo


水遊びしている女の子はラッシュガードが多いな、やっぱり #wbs #tvtokyo


うわぁ、ワンパク王国ずいぶん変わったな…。あ、螺旋ポンプ懐かしいwww #WBS

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

アルキメデスは鏡でローマ軍の船を撃退したらしいね #wbs #tvn

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(水)のつぶやき その2 | トップ | 8月12日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事