@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月12日(水)のつぶやき その4

2015-08-13 05:49:04 | 日記

ふなばしアンデルセン公園、いいなあ。

愛知県安城市のデンパークとえらい違いだわぁ~( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo


さっき別チャンネルで梨さん出てた #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

「検索してみて」「実際に行って」「満足する」の三つが同時に成立するとか、そういう計算があるのだろうな。
「行っただけでは重みをつけない」というところにノウハウがあるはず。 #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

これは梨の妖精が何か妖術かけてますわ
#wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

体操、梨のみなさんといっしょ! RT @chongeman: ふなばしアルゴリズム.. #wbs #tvtokyo


日本のテーマパークは入場料は高いわその中での飲食は高いわとほんと金食い虫だからな…
とにかく日本には金をかけずに遊べる施設が少なすぎ。 #wbs #マスゴミ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

USJの1/20の入園者数
USJ何やってるって感が
#tvtokyo #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

北海道にある、名寄市のひまわり?
夏になったら見に行きたい??
絶対キレイでしょ♪ pic.twitter.com/0MzAcmokRe

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 113 RT

やっぱり、人民元のせいで、金が上がっている。。。。。

原油は下がらず、横 #wbs #tvtokyo


鳥取県にある、雪の鳥取砂丘?
めっちゃキレイ?? pic.twitter.com/BcZ7vhLCsx

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 25 RT

あの桃園の誓いは何だったんですか!!

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

へえ~!東京でちゃんと泳げるようになったのか。。。。。それも、牡蠣のお陰! #wbs #tvtokyo


大丸心斎橋店で開催中の「石川雅之展」
大丸松坂屋関係のカードをお持ちなら優待を受けられます。
期待以上の原画の質・数
を目の当たりにしました。
その緻密な線に驚かされました。
日曜日のサイン会には頑張って並んでみようと思います。 pic.twitter.com/WpS5btImRy

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 43 RT

肉吸です。  RT @kazz_yama 息子と一緒のプールあがりに買ったポテトが非常に不味くて絶望感に包まれております。プールの直後に口にするもののベストは何でしょうかねえ。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

海賊版撲滅・作家の収益還元..「ラブひな」「ネギま!」の赤松健が手がける新たなマンガ配信サービスとは?/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-… ★出版社は単行本2巻を出さないなら1巻の権利は手放して欲しい

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 166 RT

冬コミ原稿完成!
ν(>ェ<)bイェイ!!

当選したらの話ですが、うちのサークルに来てくださいねー!
私もその時は売り子してます♪(多分だけど‥‥)

当選したら、また告知します!

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(水)のつぶやき その3 | トップ | 8月13日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事